八千代で美肌になるためのおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

八千代エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

八千代エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

口コミで大好評!最新の痩身マシンを使ったエステ「ビューティ ワークス シャンティ(Beauty Works Shanti)」

ビューティ
出典:ビューティ ワークス シャンティ(Beauty Works Shanti)

肌に特殊な光を照射して、新陳代謝を良くします。自分では落としきれない皮脂やメイクの汚れを毛穴の奥から洗浄して、肌の状態を整えるエステを施します。年齢とともに気になる肌のトラブルを改善し、弾力やハリのある美肌を手に入れましょう。

ビューティ ワークス シャンティ(Beauty Works Shanti)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:八千代
住所:千葉県印西市牧の木戸1-3-16
GoogleMapで見る

効果を実感できる施術を用意、満足度をしっかり実感!「美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)」

美と健康のサロン
出典:美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)

施術後から化粧のノリがよくなったという声が!コラーゲンの生成を促進して肌の奥から潤いが生まれるように!くすみがなく弾力のあるワンランク上の美肌へと導きます。ブライダル前など大事なイベント前の方におすすめです♪

美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:八千代
住所:千葉県成田市公津の杜1丁目10-1 ダンロップスポーツクラブ公津の杜
GoogleMapで見る

初めての人も歓迎!プライベートエステサロン「プライベートサロン レアリーナ」

プライベートサロン
出典:プライベートサロン レアリーナ

あなたの肌のコンディションに合わせて、電気で「元気フェイシャル」。肌の細胞にピリピリ刺激を与えて新陳代謝を促進し、ハリのあるキメの細かい美肌に改善します。エイジングケアを必要としている方にオススメのエステです。

プライベートサロン レアリーナ
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:八千代
住所:千葉県印西市中央南2
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク