【転職】浦和でおすすめのエステサロン求人5選まとめ

Pocket

浦和エリアでおすすめのエステサロンの求人・転職情報をまとめてみました。
エステティシャンやセラピストの皆さんにおすすめするエステサロンは、下記3つを選定基準としています。

  • 正社員での雇用を募集している
  • 該当エリアに存在しており比較的高待遇である!
  • 働きやすいエステサロン、ビューティ系サロンである
  • エステティシャン、セラピストと言ってもその特徴は様々です。

    浦和エリアのエステサロン求人・転職情報を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし転職に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@から転職に関するご相談も承っております。

    駅から近くてとても通いやすいエステサロン「エステサロンさくら 浦和コルソ店」

    エステサロンさくら 浦和コルソ店
    出典:エステサロンさくら 浦和コルソ店

    こちらのサロン様は駅から近くてとても通いやすいエステサロンです。心と心のつながりを大切にした人材育成をしているエステサロンです。研修制度も充実しており未経験でも安心して働くことができます。福利厚生もしっかりしているので安心です。

    エステサロンさくら 浦和コルソ店
    月給 190,000円以上

    最寄り駅:浦和
    住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-12-1 コルソ2F
    GoogleMapで見る

    知名度の高いエステサロン「たかの友梨 浦和店」

    たかの友梨 浦和店
    出典:たかの友梨 浦和店

    こちらのサロン様は知名度が高くて有名です。積極的に求人も行っていて、給与体系もしっかりとしていて管理が行き届いているので安心して働くことができます。福利厚生がしっかりしていることももちろんですが、充実した研修制度も魅力です。

    たかの友梨 浦和店
    月給 190,000円〜250,000円

    最寄り駅:浦和
    住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12 MiRiスクエア3F
    GoogleMapで見る

    30代~50代の方が活躍中!!落ち着いた雰囲気の職場です「ウィステリア」

    ウィステリア
    出典:ウィステリア

    駅近ホテル内のトータルビューティーサロン。トータルビューティだからスキルアップ、キャリアアップしい方に最適です!!経験者優遇☆エステ学校卒業者なら実務経験なくても大丈夫☆年齢不問☆社会保険完備☆賞与あり☆

    ウィステリア
    正社員/月給18.0万円〜30.0万円

    最寄り駅:浦和
    住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19浦和ワシントンホテル2F
    GoogleMapで見る

    手厚い研修とサポートで未経験の方も安心「Melty(浦和店)」

    Melty 浦和(メルティ)
    出典:Melty 浦和(メルティ)

    当店は完全個室のプライベート空間なので、お客様を癒しながら美を作り上げます。週3回からシフト制OKなので働き易い時間曜日で働くことが出来ます。お洒落な制服があるので、勤務中の服装の心配はありません。未経験の方も大歓迎!

    Melty 浦和(メルティ)
    正社員/月給18.0万円以上

    最寄り駅:浦和
    住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-2
    GoogleMapで見る

    リラクとエステの融合技術身を身につけたいなら「宙 SORA」

    宙
    出典:宙 SORA

    社保完備、完全週休2日!未経験でも人が好きな方、リラクやエステが心から好きな方は活躍出来る和気あいあいとした環境です。各種認定試験なども会社負担で、スキルアップのフォローもお任せ下さい。スタッフ満足度を高める事を重視しています。

    宙 SORA
    正社員/月給21.0万円〜45.0万円

    最寄り駅:浦和
    住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2渡辺ビル3F
    GoogleMapで見る


    美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

    さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
    • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
    • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
    • 簡単Web集客相談
    などのご相談・情報発信を行っております!
    お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

    友だち追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク