【転職】原宿でおすすめのエステサロン求人5選まとめ

Pocket

原宿エリアでおすすめのエステサロンの求人・転職情報をまとめてみました。
エステティシャンやセラピストの皆さんにおすすめするエステサロンは、下記3つを選定基準としています。

  • 正社員での雇用を募集している
  • 該当エリアに存在しており比較的高待遇である!
  • 働きやすいエステサロン、ビューティ系サロンである
  • エステティシャン、セラピストと言ってもその特徴は様々です。

    原宿エリアのエステサロン求人・転職情報を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし転職に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@から転職に関するご相談も承っております。

    福利厚生のしっかりしたエステサロン「モンスィア グラツィア原宿店」

    モンスィア
    出典:モンスィア グラツィア原宿店

    こちらのサロン様は日本全国主要都市に店舗を構えておられ実績のあるお店です。ハイセンスな心地よい空間で高い技術で業界先進のトータルビューティを提案なさっておられることから非常に自身のキャリアアップに適しているといえそうですね。

    モンスィア グラツィア原宿店
    月給:18万円〜28万円+各種手当 

    最寄り駅:原宿
    住所:東京都渋谷区神宮前4-26-35 ファームビルM2F
    GoogleMapで見る

    経験者歓迎します。共にレベルアップしていきましょう「Arudy in ~アルディイン~」

    Arudy
    出典:Arudy in ~アルディイン~

    お客様の美しさをいっしょに引き出しましょう。優れた技術と知識を習得して、お客様の要望にしっかり応えられるようになることを目指します。確かな技術指導であなたのスキルを高め、お客様に愛されるエステティシャンになりましょう。

    Arudy in ~アルディイン~
     月給 220,000円〜300,000円

    最寄り駅:原宿
    住所:東京都 港区 南青山3-18-5  さくらアパートメント2F
    GoogleMapで見る

    あなたの技能・資格に応じて優遇が受けられます。「FATIMA」

    FATIMA
    出典:FATIMA

    専門のスタッフがしっかりとした研修を行い、確かな技術指導をするので安心して働くことができます。技能・資格に合わせた優遇措置もあるので、経験者の方には特におすすめです。お客様の希望に応えられるようになりましょう。

    FATIMA
    基本給21万円~+各種手当

    最寄り駅:原宿
    住所:東京都渋谷区神宮前1-9-8 KI-438ビル1F
    GoogleMapで見る

    年齢不問、即戦力になってくれる方を大募集!「Arudy in 〜アルディイン〜」

    Arudy
    出典:Arudy in ~アルディイン~

    《緊急募集中!》万全の研修制度があるので、未経験の方でも大丈夫!制服があるので勤務中の服装に気を使わなくていいのも嬉しいポイント★ボーナスや賞与もあるので頑張り次第では嬉しい臨時収入も!社会保険完備だから安心。

    Arudy in ~アルディイン~
    正社員/月給22.0万円〜30.0万円

    最寄り駅:原宿
    住所:東京都港区南青山3-18-5さくらアパートメント2F
    GoogleMapで見る

    有給消化率100%☆アットホームなサロン「Bloom」

    Bloom TOPページ
    出典:Bloom TOPページ

    土日祝含め、希望休が月に3日も取得可能なので、連休を取ることが出来ます♪そのため、プライベートが充実しているスタッフも多数☆また、1番の魅力は無理な営業は絶対しない!!という事です♪追加販売も無く、ノルマが無いので安心して仕事に集中出来ます☆

    Bloom TOPページ
    正社員/月給23.0万円〜30.0万円正社員/月給25.0万円〜30.0万円

    最寄り駅:原宿
    住所:東京都渋谷区神宮前5-2-6B1
    GoogleMapで見る


    美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

    さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
    • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
    • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
    • 簡単Web集客相談
    などのご相談・情報発信を行っております!
    お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

    友だち追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク