【転職】新橋でおすすめのエステサロン求人5選まとめ

Pocket

新橋エリアでおすすめのエステサロンの求人・転職情報をまとめてみました。
エステティシャンやセラピストの皆さんにおすすめするエステサロンは、下記3つを選定基準としています。

  • 正社員での雇用を募集している
  • 該当エリアに存在しており比較的高待遇である!
  • 働きやすいエステサロン、ビューティ系サロンである
  • エステティシャン、セラピストと言ってもその特徴は様々です。

    新橋エリアのエステサロン求人・転職情報を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし転職に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@から転職に関するご相談も承っております。

    未経験の方も経験者の方も大募集!高額サポートあり「第一ホテル」

    第一ホテル
    出典:第一ホテル

    完全週休二日制ですがシフトによっては週2日の勤務からOK♪深夜勤務が可能な方も同時募集!お客様を美しく、癒しながら笑顔にするのがエステティシャンのお仕事です。人と接するのが好きな方、美容に興味がある方、是非ご応募ください!

    第一ホテル
    正社員/月給18.0万円〜40.0万円

    最寄り駅:新橋
    住所:東京都港区新橋1丁目2−6
    GoogleMapで見る

    シフト調整でプライベートも充実♪駅チカ隠れ家サロン♪「Noan(ノアン)」

    Noan(ノアン)
    出典:Noan(ノアン)

    【店長経験者、経験者大歓迎☆週3、4日~の勤務でもOK☆】
    大手サロンとは一味違う個人サロンならではの細部まで徹底した研修制度で隠れがサロンならではのお客様に満足していただける技術を習得することが出来ますので、スキルアップしながら働くことが出来ます☆

    Noan(ノアン)
    正社員/月給20.0万円以上

    最寄り駅:新橋
    住所:東京都中央区銀座5-10-6第一銀座ビル4階
    GoogleMapで見る

    銀座ならではのおもてなしと独自のマッサージが自慢「メディカルスリム&ビューティ レイア」

    メディカルスリム&ビューティ レイア
    出典:メディカルスリム&ビューティ レイア

    当ノルマをこなすことが仕事ではありません。当サロンで美しく変身したお客様を癒すのがあなたのお仕事です。だからノルマはありません。エステティシャンとしてお客様の笑顔を増やしていきませんか?研修制度があるので、経験者じゃなくても大丈夫★ボーナスや賞与もあるので励みになりますね。

    メディカルスリム&ビューティ レイア
    正社員/月給19.0万円〜29.0万円

    最寄り駅:新橋
    住所:東京都中央区銀座8-8-5陽栄銀座ビル3F
    GoogleMapで見る

    独自の高技術がを習得可能!福利厚生面でも安心★「トータルビューティ heavenly Tokyo」

    トータルビューティー Heavenly
    出典:トータルビューティー Heavenly Tokyo

    高級サロンでエステティシャンとして働いてみませんか?美容師とはまた違う角度でお客様を美しく、そして癒すのがお仕事です。シフト制で勤務が可能です。学生、未経験、新卒の方も研修制度がございますので是非ご応募ください。

    トータルビューティー Heavenly Tokyo
    正社員/月給18.0万円〜32.0万円正社員/月給18.0万円以上

    最寄り駅:新橋
    住所:東京都中央区銀座8-10-2ルアンビル7階
    GoogleMapで見る

    経験者優遇、駅から1分の駅チカサロン!「clear」

    clear
    出典:clear

    ノルマはありません。駅から近いので通うのも楽チンです。お洒落な制服が支給されるので日々の服装の心配もありません!経験者優遇ですが、未経験者の方も大歓迎★社会保険完備、ボーナスも多々あるので俄然やる気が出るんです!

    clear
    正社員/月給20.0万円〜50.0万円

    最寄り駅:新橋
    住所:東京都中央区銀座5-6-7銀五ビル5階
    GoogleMapで見る


    美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

    さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
    • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
    • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
    • 簡単Web集客相談
    などのご相談・情報発信を行っております!
    お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

    友だち追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク