【転職】六本木でおすすめのエステサロン求人10選まとめ

Pocket

六本木エリアでおすすめのエステサロンの求人・転職情報をまとめてみました。
エステティシャンやセラピストの皆さんにおすすめするエステサロンは、下記3つを選定基準としています。

  • 正社員での雇用を募集している
  • 該当エリアに存在しており比較的高待遇である!
  • 働きやすいエステサロン、ビューティ系サロンである
  • エステティシャン、セラピストと言ってもその特徴は様々です。

    六本木エリアのエステサロン求人・転職情報を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし転職に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@から転職に関するご相談も承っております。

    世界で愛されるエステサロン「グランマリコール東京ミッドタウン店」

    グランマリコール東京ミッドタウン店
    出典:グランマリコール東京ミッドタウン店

    こちらはマリコール直営店の本店で、国内最大規模を誇るエステサロンです。ゆったりサイズの完全個室のトリートメントルーム完備。男性専用エイジングケアルームも完備しておりお客様の意識の高さもうかがえますね。

    グランマリコール東京ミッドタウン店
    月給230,000円~+報奨金 

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F 
    GoogleMapで見る

    レベルの高い経験者は高待遇でお待ちしております。「ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店」

    ギノー
    出典:ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店

    当サロンは日本初のギノー直営のサロンです。隠れ家的雰囲気で高いレベルの施術をご提供する場になっています。高級感のある店内で最高の施術をできるスタッフを募集しております。腕に自信のある方、ぜひとも転職お待ちしております。

    ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店
     月給 200,000円〜300,000円

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都 港区 六本木6-12-2 六本木ヒルズ・六本木けやき坂通り3F 
    GoogleMapで見る

    お客様の「永遠の若さ」を叶えるサロン「AMRTA六本木」

    AMRTA六本木
    出典:AMRTA六本木

    「都心の駆け込み寺」口コミ上位のサロンとして自信あり。
    お客様のため、スタッフのためにハイレベルな研修制度でサービス向上を目指しています。
    あなたが頑張った分だけしっかり評価して給与に反映!社割で試せる商品と施術で美しくなろう!

    AMRTA六本木
    月給25万円〜(固定給+技術歩合+化粧品歩合+各手当)

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区六本木7-17-19 FLEG六本木second B1F
    GoogleMapで見る

    ホテルでスパを経験された方に!「l′Aube SPA ROPPONGI」

    l′Aube
    出典:l′Aube SPA ROPPONGI

    初心者の方も歓迎!手厚い研修制度があるのですぐにお仕事を覚えることができます!もちろん経験者の方も優遇!優れた育成カリキュラムで更なるスキルアップが見込め、エステティシャンとして成長することも可能です!

    l′Aube SPA ROPPONGI
    月給 200,000円〜500,000円

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区六本木(以下公表しておりません)
    GoogleMapで見る

    エステと同時に加圧トレーニングが学べるサロン「たかの友梨 六本木」

    たかの友梨 六本木
    出典:たかの友梨 六本木

    当サロンはスタッフの働きやすさを重視しています。技術力や設備はもちろんのこと、給与に関してもさまざまな賞与を用意しておりますのでスタッフの努力を評価する制度が整っています。初めての方も経験者の方もしっかりと学べ、楽しんで働ける場を用意しておりますので、求人に興味を持たれた方はぜひご連絡ください。

    たかの友梨 六本木
    210,000円+各種手当 +残業代

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル8F
    GoogleMapで見る

    リニューアルしたばかりの綺麗なお店で働けます「UPSTAIRS」

    UPSTAIRS(アップステアーズ)
    出典:UPSTAIRS(アップステアーズ)

    エステ、ネイル、ヘアの3つのサービスを提供しているトータルビューティーサロンです。この度、お客様に最上級のおもなしを提供するためにリニューアルしました。ワンランク上のサロンで働きたい方、将来独立を目指す方にオススメです。

    UPSTAIRS(アップステアーズ)
    正社員/月給14.0万円〜30.0万円

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区麻布十番1-5-182F
    GoogleMapで見る

    プライベートも充実してほしいから当サロンは長期旅行を応援します!「ibiza Wax」

    Ibiza
    出典:Ibiza Wax(イビサワックス)

    都内で口コミ数のNo.1脱毛サロンだからリピーター続出!大人気の当店ではエステティシャンとしての第一歩を踏み出しませんか?個人サロンなのでスタッフ同士も暖かく働きやすい環境なんです★シフト制で週3回から勤務が可能!

    Ibiza Wax(イビサワックス)
    正社員/月給24.0万円以上

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区六本木4-9-2俳優座ビル503
    GoogleMapで見る

    ホテルでのスパ経験者は優遇致します★「I’Aube SPA ROPPONGI」

    l′Aube
    出典:l′Aube SPA ROPPONGI

    明るく、お客様を癒すのが当店のモットー。未経験者の方には技術を身につけるための研修制度、経験者の方には更なるスキルアップを目指すために育成カリキュラムがありますのでご安心ください。シフト制なので自分の働きやすい時間帯で勤務が出来るんです♪

    l′Aube SPA ROPPONGI
    正社員/月給20.0万円〜50.0万円

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区六本木3丁目
    GoogleMapで見る

    トータルエステだからしっかりとしたスキルが身につくんです「ル・ソニア(麻布十番)」

    ル・ソニア
    出典:ル・ソニア 麻布十番

    社員登用があるので業績次第ではプロのエステティシャンとして社員に採用されることもあります★完全週休二日制が仕事とプライベートの時間をしっかりと区別してくれます。以前働いていた方、美容の興味はあるけど未経験の方。しっかりとした研修制度があるので未経験者でも大丈夫!

    ル・ソニア 麻布十番
    正社員/月給20.0万円〜40.0万円

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区麻布十番1-2-8アザブタカノビルディング6階
    GoogleMapで見る

    高級感あるサロンで自分も成長「AMRTA 六本木」

    AMRTA
    出典:AMRTA 六本木

    常に勉強をし、外部での研修を重ねて生み出す新しい時代に合わせたマニュアルを作成してます。どんな肉質にもお応えできます。完全個室にジャグジーが完備され、とにかく施設にはこだわりがあります。高級感あるサロンで自分も成長し、お客様の駆け込み寺、都会のリゾートに来たようなサロンです。また、スタッフが働きやすいようにそして美しくいられるように社員特別割引を行っています。

    AMRTA 六本木
    正社員/月給25.0万円〜45.0万円

    最寄り駅:六本木
    住所:東京都港区六本木7-17-19FLEG六本木secondB1F
    GoogleMapで見る


    美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

    さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
    • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
    • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
    • 簡単Web集客相談
    などのご相談・情報発信を行っております!
    お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

    友だち追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク