新宿でおすすめのレンタルサロン4選まとめ

Pocket

新宿でおすすめのレンタルサロン・シェアサロンをまとめました。
新宿でご活躍されているフリーランスのエステティシャン・セラピストの皆様や独立を考えておられる方が、安心して利用できるレンタルサロン・シェアサロンを厳選しております。

今回の選定ポイントとしては、

  • 新宿エリアであること
  • ベッドが完備されていること
  • エステで利用可能であること

という3つの条件に当てはまるレンタルサロン・シェアサロンをまとめました。

レンタルサロンをお探しの方へ「AS Circle」

出典:AS Circle

レンタルサロンをお探しの方はもちろん、これから独立をお考えの方は必見です。個人事業主のエステティシャン(セラピスト)のサークルで、非公開のレンタルサロン情報を受け取れる他、材料の一括仕入れや1人では難しい新規集客支援など、無料で様々なサポートを受けれるサービスです。希望に合うレンタルサロンが見つからなかった場合は特に、お問い合わせくださいませ。

AS Circle
サポート料金:無料

最寄り駅:全国

プライベートサロン新設!静かで落ち着いた立地で大人気!「ロハス・ムーン」

ロハス・ムーン
出典:ロハス・ムーン

明るい自然光の中、静かで落ち着いた雰囲気の中使用できることで大人気の10年以上信頼され続けているレンタルサロンスペースです!新たにプライベートサロンが新設されましたので、更に利用の幅が広がりそうです。

ロハス・ムーン
レンタル料金:HPより要確認

最寄り駅:新宿
住所:東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ
・ワークショップスペース:712号室
・プライベートサロン:718号室
GoogleMapで見る

新宿御苑駅から徒歩5分でアクセス便利!「Share Salon 新宿御苑」

Share
出典:Share Salon 新宿御苑

アクセスが便利な新宿御苑駅から徒歩5分にある好立地なレンタルサロンスペースです。レンタルサロン内は内装にこだわっており、サロン内にいるだけで女子力がアップしてしまいそうです♪

Share Salon 新宿御苑
レンタル料金:HPより要確認

最寄り駅:新宿
住所:東京都新宿区新宿1丁目
GoogleMapで見る

お金をかけずに週末開業ならこのレンタルサロン♪「Salon de SOLOLA」

Salon
出典:Salon de SOLOLA

新宿駅から徒歩10分の好立地!マンションの10階にあるレンタルサロンスペースですので、静かでゆったりとした雰囲気で利用できます。また、お部屋の大きさを選べるので、自分の目的に合ったお部屋を使えるのも嬉しいです。

Salon de SOLOLA
レンタル料金:HPより要確認

最寄り駅:新宿
住所:東京都新宿区西新宿7-6-5 グローリア初穂生沼ビル10F
GoogleMapで見る

24時間使用できて超便利♪「レンタルサロン新宿」

レンタルサロン新宿
出典:レンタルサロン新宿

駅からも近く、24時間利用できる大変便利なレンタルサロンスペースとなっております。また、会員制であり、サロン内はとても上品な空間となっております。エステだけでなくネイルや占い、商談等、多目的で利用できるのも嬉しいです。

レンタルサロン新宿
レンタル料金:HPより要確認

最寄り駅:新宿
住所:東京都新宿区西新宿7丁目7−24
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク