横浜でバストラインが良くなるおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

横浜エリアでバストラインを良くしたい人におすすめのエステサロンをまとめました。

皆さんはご自身のバストラインに満足されていますか?
バストラインは加齢によって、どうしても「たれ」などによって変化してきます。

バストラインが悪くなると、全体的なスタイルにも影響するので、維持はもちろん改善することがとても大事になってきます。
バストアップにも効果的♪

横浜エリアでO脚・X脚を改善したい人にオススメのエステサロンのまとめを、是非ご参考ください。

韓国発日本人向けオリジナル手技で小顔と美ボティに「カン コルギセラピー 横浜(KAN)」

カン
出典:カン コルギセラピー 横浜(KAN)

韓国発日本人向けオリジナル手技で体質を改善し憧れの小顔と美ボティを体感できます。東洋医学の12経絡理論に基づいたアプローチで顔の輪郭を整えスッキリ小顔に、更に琥珀石膏パックが効果を促進します。モムチャン(ボディ)のオリジナルコルギトリートメントは老廃物の排出を促進し、ぜい肉とセルライトにアプローチすることで理想の美ボディを形成します。心と身体を癒してくれる極上のトータルリラグゼーションサロンです。

カン コルギセラピー 横浜(KAN)
料金:(バストラインに関するメニューは要確認)

最寄り駅:横浜
住所:神奈川県横浜市中区野毛町2-101-1 ネオキャッスル301
GoogleMapで見る

ふっくらボリュームあり、弾力ありの美しいバストラインに!「サロンドキャリー」

サロンドキャリー
出典:サロンドキャリー

大きくしたい、左右差がある、重力に逆らえなくなってきた、形が悪いなど女子のお悩みにお答えします!美しいバストラインを手に入れませんか?◆光豊胸コースEMSでバストのクーパー靱帯を鍛える→光トリートメント→美乳マッサージでハリ&ボリュームUP!

サロンドキャリー
料金:(バストラインに関するメニューは要確認)

最寄り駅:横浜
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-18-8 西澤ビル5F 【横浜/エステ】
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク