浦安で美脚になるためのおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

浦安エリアで美脚になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「長くて遅い」あの美脚を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美脚は憧れの対象です。

でも、気を付けないと環境や加齢によって「むくみ」や「下半身太り」になってしまうデリケートな部分なんです。
エステサロンでは美脚になれるようなメニューを用意している所があります♪

浦安エリアで美脚になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

本格的な技術を使い全身のリンパに強力な刺激!「オリヴィエ」

オリヴィエ
出典:オリヴィエ

コリ固まった筋肉やむくみは強圧マッサージで芯から解してあげましょう!痩身や美脚だけでなく不純物を外に出し、さらにコリ解消や披露解消効果まで!オールハンドでこの効果にあなたはきっと感動してしまうでしょう!

オリヴィエ
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:千葉県浦安市今川1-12-32ラ・コスタ ・クレセル105
GoogleMapで見る

健康からもたらされる美を追求するビューティーサロン「ビューティーワンダーワーム(beauty wonder warm)」

ビューティーワンダーワーム(beauty
出典:ビューティーワンダーワーム(beauty wonder warm)

お客様が健康で美しくあるために、身体の内側からキレイになるお手伝いをさせていただきます。フェイシャルケアは、お悩みにあわせてクレンジングと全身または周辺部位にトリートメント、さらに美容機器を使用して基礎代謝を促進させフェイスラインを整えます。トータルケアは、上半身・下半身に分けてオールハンドのマッサージと美容機器あわせて施術を行い美しいボディライン・美脚へと導きます。グリーンピールは、肌本来の保護作用を向上させ角質のターンオーバーを正常化させることで、美しい理想の素肌へと導きます。

ビューティーワンダーワーム(beauty wonder warm)
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:東京都江戸川区東葛西5-15-8 コーポコミネ405
GoogleMapで見る

純粋で美しく優しい女性であり続けるためのエステサロン「ナピュレ」

ナピュレ
出典:ナピュレ

お客様のお悩みに合わせてオーダーメイドでケアをご提供させていただきます。かっさは体の色々な不調を緩和するこで老廃物を溜めない身体をつくり、小顔・リフトアップ・脚やせといった効果を体感できます。EMSは鍛えづらい筋肉を強化し基礎代謝が上がり痩せやすい身体へと変化させていきます。ハンドマッサージも組み合わせることで美容効果を高め美しいボデイへと導いていきます。

ナピュレ
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:東京都江戸川区中葛西3-37-3 702号
GoogleMapで見る

いつまでも美しくいたい大人女性を応援♪「ベレッサ」

ベレッサ
出典:ベレッサ

ぷるつや小顔キャビテーションコースが?4320☆エンダモロジーで固いセル脂肪を分解・燃焼して代謝を促すので、サイズダウンしたい人や美脚になりたい人におすすめ♪諦めるのはまだ早い!憧れのスラッとした美脚を健康的に・効果的に手に入れよう!

ベレッサ
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:東京都江戸川区西葛西5-5-16 ツボイビル602
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク