自由が丘で美脚になるためのおすすめエステサロン5選まとめ

Pocket

自由が丘エリアで美脚になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「長くて遅い」あの美脚を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美脚は憧れの対象です。

でも、気を付けないと環境や加齢によって「むくみ」や「下半身太り」になってしまうデリケートな部分なんです。
エステサロンでは美脚になれるようなメニューを用意している所があります♪

自由が丘エリアで美脚になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

【自由が丘】今話題のダブロ(シーライン)で理想の美顔に♪「フォルトゥナ 自由が丘」

フォルトゥナ
出典:フォルトゥナ 自由が丘

貴方の理想の美ボディ、叶えたいなら本気のプロがお手伝いします!冬の乾燥でダメージを受けたお肌も内側からリセットしたら、春に向けた準備は万端♪潤いお肌と引き締まった女性らしい身体で心までウキウキ☆忙しい貴方でもお仕事帰りに立ち寄れるからキレイが手に入る!

フォルトゥナ 自由が丘
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都世田谷区奥沢5-28-1※ご予約を承った後に、サロンの詳細をメールにてお伝えさせて頂きます。
GoogleMapで見る

ベテランオーナーのエイジングケアエステ「エレールカフェ(ELLELL CAFE)」

エレールカフェ(ELLELL
出典:エレールカフェ(ELLELL CAFE)

ハイパーナイフを使って体を芯まで温めてリンパを改善することで、冷えを治して脂肪を燃焼させます。アロマオイルを使ったオリジナルエステで体の不要物をさらに排出させます。代謝をよくすることで美脚を目指しましょう。

エレールカフェ(ELLELL CAFE)
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都世田谷区等々力2-16-16 O.A.Bハウス1F
GoogleMapで見る

トレーニングとエステで美と健康をサポートする女性専用サロン「プラチナボディ 自由が丘(Platinum Body)」

プラチナボディ
出典:プラチナボディ 自由が丘(Platinum Body)

お客様の運動経験や筋肉量、理想体型などに合わせて最も効果的な方法をオーダーメイドでご提案いたします。最新美容マシーンを取り入れたエステメニューで身体内部にアプローチし脂肪の燃焼効率を向上させ、更にトレーニングとの相乗効果で美肌・痩身効果を高めていきます。複数のトレーニングを組み合わせて基礎代謝・活動代謝を促進し、筋肉量と体脂肪量のバランスを整えることで美しいボディライン・美脚が形成されます。また、食事管理についても適切な食事と減量方法を提案させていただき、健康的な食生活をサポートさせていただきます。

プラチナボディ 自由が丘(Platinum Body)
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-18 アイケイビル2F
GoogleMapで見る

お客様との時間を大切にして美しさのサポートをするエステサロン「エール 自由が丘(Ailes)」

エール
出典:エール 自由が丘(Ailes)

お客様のお悩み・体質に合わせたメニューをご用意し、完全個室のリラックスできる空間で癒されながら、お客様が心身ともに綺麗に健康になれるサポートさせていただきます。
ハイパーナイフは、温めとほぐしでの脂肪にアプローチし代謝を促進すること、理想とするスッキリとしたフェイスラインや美しいボディライン・美脚へと導いていきます。COMA式オールハンドマッサージは、新陳代謝を促進させることでダイエット効果とリラクゼーション効果が体感できます。

エール 自由が丘(Ailes)
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-18-17 メゾンドコフレ自由が丘1
GoogleMapで見る

骨洗いマッサージで女性の美と健康をサポートするエステサロン「エステティックサロン ラピスクーナ」

エステティックサロン
出典:エステティックサロン ラピスクーナ

東洋医学や運動生理学などの療法・技術を取り入れたオリジナルメニューで、女性の美と健康をサポートいたします。骨洗いマッサージ「クーナ・クーナ」はオールハンドのトリートメントで、全身の骨格や関節・筋肉の隙間に滞った体液・老廃物を除去を促すことで、体質や体調改善・快眠・ストレス解消などの健康効果だけでなく、むくみやセルライトの改善、肌トラブル・ダイエットなどの美容効果を体感できます。

エステティックサロン ラピスクーナ
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-14-10
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク