茨木で美脚になるためのおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

茨木エリアで美脚になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「長くて遅い」あの美脚を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美脚は憧れの対象です。

でも、気を付けないと環境や加齢によって「むくみ」や「下半身太り」になってしまうデリケートな部分なんです。
エステサロンでは美脚になれるようなメニューを用意している所があります♪

茨木エリアで美脚になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

痩身専門エステ オールハンドマッサージで痩せよう「サロン ド セラム」

サロン
出典:サロン ド セラム

インド式のハンドマッサージで下半身を集中的にケアします。固くなって落ちない脂肪を柔らかくして押し上げ、基礎代謝を改善して老廃物を排出させます。脚を長くしてお尻を引き上げ、ボディラインを整えて美脚を追求します。

サロン ド セラム
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:茨木
住所:大阪府茨木市大手町1―26 アンフィニ大手町3F
GoogleMapで見る

個室でエステ!技術と経験豊富なエイジングケアサロン「ビーラブドバイ(BeLovedBy.)」

ビーラブドバイ(BeLovedBy.)
出典:ビーラブドバイ(BeLovedBy.)

ふくらはぎや太ももの脂肪を落としたいあなたにオススメ!遠赤ドームを使って体を芯から温め、痩身効果を高めます。EMSとキャビテーションを組み合わせて脚をとことん引き締め、美脚を実現します。自宅でのケアもサポートしてくれるので安心。

ビーラブドバイ(BeLovedBy.)
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:茨木
住所:大阪府茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
GoogleMapで見る

痩身エステ技法のアーユルウ”ェーダで美脚♪「アーユルヴェーダ痩身サロン サムサラ(SAMSARA)」

アーユルヴェーダ痩身サロン
出典:アーユルヴェーダ痩身サロン サムサラ(SAMSARA)

アーユルウ”ェーダは19年で2.4万人の実績を誇る当店自慢のエステ技術です!インド100%ハーブオイルを首から足裏のツボまで体内にじっくりと浸透させます。熟練技術者の二人掛けの施術で脂肪をほぐしてリンパを流し代謝をアップ!見事な美脚を手に入れることができます♪

アーユルヴェーダ痩身サロン サムサラ(SAMSARA)
料金:(美脚に関するメニューの料金は要確認)

最寄り駅:茨木
住所:大阪府茨木市宮元町1-1 ハイムフロイデ2F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク