浦安で美肌になるためのおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

浦安エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

浦安エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

リラックスできる完全個室で美肌ケア♪「小顔美容サロン ラナンキュラス」

小顔美容サロン
出典:小顔美容サロン ラナンキュラス

お肌のお悩みで困っていませんか?アルガンオイルには酸素がいっぱい♪気持ち良いハンドテクニックでコリをほぐしながら、お肌のトラブルを改善していきます☆普段のケアでは補えない部分をプロにお任せすれば、ハリツヤ美肌とリフトアップ効果も◎

小顔美容サロン ラナンキュラス
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:東京都江戸川区東葛西5-28-2 503
GoogleMapで見る

可愛い店内で最先端の技術を駆使したトータルサロン♪「サロンドナージュ」

サロンドナージュ
出典:サロンドナージュ

プラセンタ美顔をすれば乾燥に悩む時期も肌質から改善して美肌を実現してくれます♪シミだけでなくくすみなども改善されて素肌から綺麗になれますよ。さらにはエイジングケアにもなるんです。その都度払いなので安心なのも嬉しいポイント。

サロンドナージュ
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:東京都江戸川区中葛西2-26-17 カスガビル1F
GoogleMapで見る

源泉掛け流し☆23種類のスパで美肌に♪舞浜駅までバス送迎可☆「スパアンドホテル舞浜ユーラシア (SPA&HOTEL)」

スパアンドホテル舞浜ユーラシア
出典:スパアンドホテル舞浜ユーラシア (SPA&HOTEL)

スパのあとにいかがですか♪あなたのお肌のお悩みを解消☆本格フェイシャルエステをお得に体験できちゃいます☆美容のプロのテクニックで美肌を手に入れましょう♪「黒ずんだ毛穴をきれいにしたい!」などお悩みもご相談下さい♪

スパアンドホテル舞浜ユーラシア (SPA&HOTEL)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:千葉県浦安市千鳥13-20
GoogleMapで見る

リフトアップと小顔効果で若返りができる「アールボーテ(R – beaute)」

アールボーテ(R
出典:アールボーテ(R – beaute)

肌の悩みに合わせてストレッチをして、リフトアップと小顔効果を期待できます。特殊微弱電流で肌細胞を活性化させ、顔の筋肉を鍛えていきます。細胞が若返りターンオーバーが高まり、どんどん元気になる美肌エステです。

アールボーテ(R – beaute)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:浦安
住所:東京都江戸川区中葛西5-15-10  1F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク