岡崎で美肌になるためのおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

岡崎エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

岡崎エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

肌の悩みを解消!結果を重視した実力派コルギエステサロン「アミュール(AMYULE)」

アミュール(AMYULE)
出典:アミュール(AMYULE)

大人気のコスメ「グリーンピール」を使って、キメの細かいすべすべの肌を作ります。毛穴を引き締めるだけでなく、肌を内側から引き上げる弾力を与え、健康的な肌に仕上げるエステです。あなたを自信の持てる美肌へと導きます。

アミュール(AMYULE)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:岡崎
住所:愛知県岡崎市本宿西1丁目1‐1 (株)本多設備内2F
GoogleMapで見る

極上エステで、目に見える効果を出す上質サロンです!「サロン ド フィエルテ(サロン ド・フィエルテ)」

サロン
出典:サロン ド フィエルテ(サロン ド・フィエルテ)

日本人のお肌に合わせて作られたハーブを、オールハンドで導入するボーテリバイブトリートメントで確実な美肌を物にして頂けます!
お肌の奥まで働きかける事で、その場しのぎではない改善をご提供。結果を求める本物志向の女性に支持されています。
極上エステで最強美肌を手に入れてみませんか?

サロン ド フィエルテ(サロン ド・フィエルテ)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:岡崎
住所:愛知県岡崎市明大寺町大圦63‐2 竜美丘コートビレジ Room9
GoogleMapで見る

オールハンドマッサージの気持ちよさを実感「エステティックサロンモモ」

エステティックサロンモモ
出典:エステティックサロンモモ

オールハンドマッサージだからこその良さを、美肌に生まれ変わることで実感できます。血行が良くなるので、肌が活性化されモチモチ肌になります。むくみも疲れも取れて体の調子が改善し、小顔になれるエステサロンです。

エステティックサロンモモ
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:岡崎
住所:愛知県岡崎市上里2-6-20
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク