江南で美肌になるためのおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

江南エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

江南エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

美肌になりたい!癒されたい!そんな望みを叶えるエステサロン「ビーキュア(B-cure)」

ビーキュア(B-cure)
出典:ビーキュア(B-cure)

美肌菌は、角質や汗などを餌にして皮脂膜を作ってくれます。お肌にとって素晴らしい菌です。そんな美肌菌を育てて、悪い菌を抑えることで肌質を整います。肌質を整えることで、お肌のターンオーバーがスムーズになります。シミやしわ、たるみや乾燥の改善にも最適です。

ビーキュア(B-cure)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:江南
住所:愛知県江南市力長町観音寺115
GoogleMapで見る

小顔強制も大人気!つらい肩こりと重いい頭が気になる方歓迎!「ソワン ハート ビューティー(Soin Heart Beauty)」

ソワン
出典:ソワン ハート ビューティー(Soin Heart Beauty)

女性オーナー自ら施術をしてくれます!おすすめは頚椎(首の骨)矯正がなんと4500円♪居心地の良いプライベートサロンなので内面と外面同時にリラックスができ、効果が高まります!小顔にしたい方、美肌を手に入れたい方におすすめのサロンです!

ソワン ハート ビューティー(Soin Heart Beauty)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:江南
住所:愛知県丹羽郡大口町竹田3-39
GoogleMapで見る

骨盤や背骨を矯正して部肌の小顔を目指す「ダイナ施術院 本院」

ダイナ施術院
出典:ダイナ施術院 本院

骨盤や背骨がゆがむと、血流が悪くなります。根本である骨格から体の内側を改善することで、血液の流れが改善し、健康ときれいな美肌を手に入れることができます。矯正しながら透明感のある美肌作りができるサロンです。

ダイナ施術院 本院
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:江南
住所:愛知県江南市小折本町栄83
GoogleMapで見る

あなただけのお肌ケアをご提供!年齢肌の原因も徹底解消♪「トータルビューティーサロン 凛」

トータルビューティーサロン
出典:トータルビューティーサロン 凛

愛されつるモチ肌に♪ホームケアでは落としきれない汚れや角栓も、自慢の天然ダイヤモンドを使用したメディカルダームで取り除きます!コラーゲン生成を促進してつるつる&お肌のハリもアップ☆リーズナブルなお値段でお買い物途中にもお仕事帰りにも♪

トータルビューティーサロン 凛
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:江南
住所:愛知県江南市五明町天王25
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク