上尾で美肌になるためのおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

上尾エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

上尾エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

老廃物の排出を手助けします!「ビューティーサロン ラ ルーチェ(beauty salon La Luce)」

ビューティーサロン
出典:ビューティーサロン ラ ルーチェ(beauty salon La Luce)

表情筋を緩め、老廃物の排出を促進します!くすみやたるみの改善、むくみのない、若々しくすっきりとしたお肌に!年齢に負けないお肌へと導くエステサロン!お一人お一人に合わせた施術でリラックス空間を演出します!

ビューティーサロン ラ ルーチェ(beauty salon La Luce)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:上尾
住所:埼玉県上尾市上尾下1077
GoogleMapで見る

セラピストが心も体も癒しながら美肌に「リラクゼーションサロン ミレディ」

リラクゼーションサロン
出典:リラクゼーションサロン ミレディ

オールハンドでリンパの流れを解消してくれます。むくみが改善し、肌に輝きが戻ってきます。ゆったり過ごせる店内で、ヒマラヤ岩塩フットバスを満喫できます。心身ともに疲れが取れて美肌を目指すことができるサロンです。

リラクゼーションサロン ミレディ
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:上尾
住所:埼玉県上尾市愛宕3‐2‐15 UPTAIL101
GoogleMapで見る

肌育菌でターンオーバーを促進して美肌に「美顔屋」

美顔屋
出典:美顔屋

美肌に導いてくれる肌育菌で、細胞に働きかけます。リンパマッサージで、たるみやほうれい線予防ができ、肌細胞も活性化します。短期集中できれいになれるエステです。大人の女性向けのこだわりがたくさんあるサロンです。

美顔屋
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:上尾
住所:埼玉県上尾市浅間台4‐4‐19
GoogleMapで見る

きめ細やかなケアが魅力!フェイシャルエステ専門サロン「ブルームーンビューティー(BLUE MOON BEAUTY)」

ブルームーンビューティー(BLUE
出典:ブルームーンビューティー(BLUE MOON BEAUTY)

イオンスチームとオールハンドの最高級のエステで美しい肌と小顔を同時に実現します。フェイシャルエステ専門ならではの親切・丁寧なケアで肌にツヤ・ハリを取り戻します。エステで肌のトーンを明るくし、美肌美人を目指しましょう。

ブルームーンビューティー(BLUE MOON BEAUTY)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:上尾
住所:埼玉県上尾市宮本町10-1
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク