新百合ヶ丘で美肌になるためのおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

新百合ヶ丘エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

新百合ヶ丘エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

アロマの香りで至福の時間が持てる美肌サロン「てごころ鶴川」

てごころ鶴川
出典:てごころ鶴川

落ち着いた内装の店内で、てごころ仕込みのマッサージで、癒しの時間を持つことができます。心地よいマッサージと、アロマの香りで仕上げまでうっとりとできます。貸し切りもできるので、ゴージャスな時間を独り占めできるサロンです。

てごころ鶴川
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:新百合ヶ丘
住所:東京都町田市能ケ谷町1-4-6 斉藤マンション403
GoogleMapで見る

気功整体や美容骨盤矯正で健康と美肌効果「中国長寿気功整体院 百合丘センター」

中国長寿気功整体院
出典:中国長寿気功整体院 百合丘センター

整体や骨盤矯正で、体の内側から肌の悩みを解消していきます。体の疲れが取れるので、体の痛みがなくなり表情の和らいできます。花粉にも効果があります。むくみが取れるので、美白や小顔効果も出てくる美肌サロンです。

中国長寿気功整体院 百合丘センター
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:新百合ヶ丘
住所:神奈川県川崎市麻生区百合丘1-4-25
GoogleMapで見る

ラジオ派で無理なくサイズダウンができる「新百合ケ丘の痩身専門エステサロン リリバ(ririva)」

新百合ケ丘の痩身専門エステサロン
出典:新百合ケ丘の痩身専門エステサロン リリバ(ririva)

ラジオ波で代謝を上げて体の中からキレイになれるエステです。美肌になり、体重も落とせます。無理なくサイズダウンができるので、理想の体型に近づくことができます。リバウンドが少ないので、リピーターの多い隠れ家サロンです。

新百合ケ丘の痩身専門エステサロン リリバ(ririva)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:新百合ヶ丘
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-1 クロスアベニュー新百合302
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク