相模原で美肌になるためのおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

相模原エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

相模原エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

幅広い年齢層から愛され、女性をキレイに元気にするエステサロン「たけみや」

たけみや
出典:たけみや

お客様のお肌のことで気になるポイントやお悩みを時間かけてお伺いし施術を行います。ソニックエステは、クレンジングとスクライバーでお肌を洗浄し、ソニックミスティーでお肌の深層へとアプローチ、美白成分の入ったクレイマスクで新陳代謝を促すことで、潤ったハリのある明るい素肌へと導きます。ソニックミスティーは、超音波の微振動でリンパの流れを良くし肌全体・筋肉・細胞を活性化、回数を重ねるごとにすべての肌悩みを改善へと導き生まれたての肌を実現します。また、即効性があり高い美容効果が得られるので、お客様ご愛用の化粧品の効果も一層高めることができます。

たけみや
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:相模原
住所:神奈川県相模原市中央区横山3‐1‐1
GoogleMapで見る

コラーゲンマシンを使って全身をぷるぷる美肌に♪「ファミリー美肌サロン」

ファミリー美肌サロン
出典:ファミリー美肌サロン

貴女のお肌のトラブルや悩みを、最新バイオプトロンで改善しませんか?コラーゲンを作り出す力を高めてターンオーバーを正常にすることで、透明感のあるくすみのない美肌へ♪カラーセラピーは美肌と癒やしに、酸素カプセルは疲労解消に効果◎

ファミリー美肌サロン
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:相模原
住所:神奈川県相模原市中央区横山台1-16-4
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク