春日井で美肌になるためのおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

春日井エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

春日井エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

他のエステに満足していない方に!「エヴァンビューティー(EVAN BEAUTY)」

エヴァンビューティー(EVAN
出典:エヴァンビューティー(EVAN BEAUTY)

LEDの光を惜しげもなく使用し、贅沢なお肌のケアを行います!ハリ艶をアップしたい方、アクネ菌のケアをしたい方におすすめのエステサロンです!毛穴の汚れもすっきりと落とす!お客様の様々なお悩みにお応えします!

エヴァンビューティー(EVAN BEAUTY)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:春日井
住所:愛知県春日井市東野町10-11-12
GoogleMapで見る

女性専用の1対1のサロンで美肌を実現!「グリーンピールサロン ラニ(Lani)」

グリーンピールサロン
出典:グリーンピールサロン ラニ(Lani)

県外から毎月ご来店される方もいるほどの人気エステサロンです!紹介多数、高リピートのお店!豊富な経験を元にカウンセリング、天然ハーブの力で長年のお肌のお悩みを解決!敏感肌の方もOK!持続性が人気の理由です!

グリーンピールサロン ラニ(Lani)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:春日井
住所:愛知県春日井市勝川町6-143 ラポール勝川2B
GoogleMapで見る

高度な技術と癒しの空間で至福の美肌エステ「ナチュラルサロン 葉美」

ナチュラルサロン
出典:ナチュラルサロン 葉美

超音波でリフトマッサージを行います。高度な技術でキレイが長持ちするので、将来の肌が楽しみになります。肌が潤い輝きが出てきます。化粧水に頼らなくても弾力のある肌が自慢になります。たまご肌になれるサロンです。

ナチュラルサロン 葉美
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:春日井
住所:愛知県春日井市出川町2丁目3番地14 グランドール兼房B
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク