原宿で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

原宿エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

原宿エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

ワックス脱毛はお任せ ベテランエステサロン「クルール(Couleur)」

クルール(Couleur)
出典:クルール(Couleur)

ワックス脱毛によって、不要な産毛や老化した角質をきれいになくします。紫外線などで傷ついた肌の角質を取り除き、くすみのない肌に改善します。ワックス脱毛は毛穴の奥からも汚れを落とすので、ざらつきのないつるつるの肌になれるエステです。

クルール(Couleur)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:原宿
住所:東京都渋谷区神宮前2-18-11M・F神宮前5F
GoogleMapで見る

完全個室のプライベート空間。美肌脱毛でツルツルお肌に!「スキンケアサロン カレン(Karen)」

スキンケアサロン
出典:スキンケアサロン カレン(Karen)

自己流の無理な毛穴セルフケアはお肌を痛めてしまう原因になってしまいます。毛穴洗浄ならKarenにおまかせ!特殊オイル&蒸気の力でお肌の汚れをごっそり浮かせてしっかり洗浄。お肌にも優しく毛穴レス美肌になれると好評です!

スキンケアサロン カレン(Karen)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:横浜
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-12-6 ストークビルみき304
GoogleMapで見る

手技による施術で生まれたてのきめ細かな美肌を体感「アロマムーン 福岡(AROMA MOON)」

アロマムーン
出典:アロマムーン 福岡(AROMA MOON)

グリーンピールはお客様のお肌の状態に合わたコースを用意、お肌を生まれたてのベイビースキンへと導きます。シュラメック化粧品を使用したコースは肌のコンディション整え、毛穴・テカリ等の悩みを解消しきめ細かな美肌を作ります。リジュベネーションは体の内側と外側から脂肪を分解し、美しいボディラインを形成します。落ち着いた雰囲気の中で静かにお過ごしいただけるプライベートサロンとなっております。

アロマムーン 福岡(AROMA MOON)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:福岡
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30 東カン福岡第一ビル1005
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク