元町で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

元町エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

元町エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

口コミでも大好評!毛穴ケア専門エステサロン「シャルトルズ」

シャルトルズ
出典:シャルトルズ

イチゴ鼻や黒ずみを解決します!毛穴ケアのプロによる毛穴専門のサロンです。開いてしまった毛穴もプロのエステでしっかり引き締め、近くで見られても平気な毛穴レス肌に仕上げます。泥パックやイオンを使ったケアも人気です。

シャルトルズ
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:元町
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-16 クマガイビル3F
GoogleMapで見る

お肌と頭皮に精通した専門店☆違いがわかる本格施術が話題!「イービーシーシー神戸(e.b.c.c.)」

イービーシーシー神戸(e.b.c.c.)
出典:イービーシーシー神戸(e.b.c.c.)

JR元町駅東口徒歩3分!最高の癒しとくつろぎをアナタに♪ハンドテクニックに絶対の自信あり☆さまざまな悩みにお応えする豊富なメニューをご用意♪自宅ではできない毛穴の奥までしっかりケアして生まれ変わったような美肌へ☆

イービーシーシー神戸(e.b.c.c.)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:元町
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-20 南泰ビルディング10F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク