長野で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

長野エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

長野エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

あなたの美しさをサポートします 短期集中エステサロン「ザ フェース キャビン ボーテ(THE FAITH CABIN BEAUTE)」

ザ
出典:ザ フェース キャビン ボーテ(THE FAITH CABIN BEAUTE)

自分ではケアできない毛穴の汚れや角質をしっかり改善します。毛穴に溜まったメイクの汚れや皮脂を丁寧に取り除き、肌のざらつきをなくします。あなたに合ったエステで、化粧のノリの良いハリのある美肌を手に入れましょう。

ザ フェース キャビン ボーテ(THE FAITH CABIN BEAUTE)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:長野
住所:長野県長野市稲里町中氷鉋1087-1
GoogleMapで見る

毛穴の悩みを解消します!毛穴エステ専門サロン「リュクスグラサ」

リュクスグラサ
出典:リュクスグラサ

毛穴の開きや黒ずみを根本から解決する、毛穴ケアの専門店です。硬くなった角栓や皮脂をしっかり落として引き締め、潤った若々しい肌に改善します。毛穴のトラブルが解消できずに悩んでいる方にオススメのエステです。

リュクスグラサ
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:長野
住所:長野県長野市南千歳町857松屋ビル2F
GoogleMapで見る

勧誘一切ナシ☆安心して通い続けられる実力派エステサロン♪「セイフティプリンセス」

セイフティプリンセス
出典:セイフティプリンセス

最先端マシンHIFUと卓越したハンドテクニックで短期間でもしっかり結果の出る本気の痩身!松ヤニエステでキュッと引き締まった毛穴レス陶器肌に♪全身脱毛やアロママッサージもできるトータルビューティサロンです☆

セイフティプリンセス
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:長野
住所:長野県長野市鶴賀問御所町1170-6
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク