西荻窪で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

西荻窪エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

西荻窪エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

熟練のエステティシャンのオールハンドマッサージを体験しよう「健康堂」

健康堂
出典:健康堂

筋肉が硬くなってこわばった顔を美しくするエステ。イオンスチーマーを使ったオールハンドのマッサージでリンパの流れを良くし、代謝を改善します。毛穴に溜まった汚れや黒ずみも除去して、美しく引き締まった小顔を実現します。

健康堂
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:西荻窪
住所:東京都杉並区西荻北4-3-2 ベルメゾン西荻203号室
GoogleMapで見る

まつげパーマとフェイスケアで美しい目元と表情を演出するエステサロン「スタジオエムズ(スタジオM’s)」

スタジオエムズ(スタジオM's)
出典:スタジオエムズ(スタジオM’s)

まつげパーマとフェイスケアを行っております。フェイスケアには次のメニューがございます。フォトフェイシャルでは、お肌の新陳代謝を促進しコラーゲンを再生する線維芽細胞を活性化することにより、きめの細かいハリのある素肌へと整っていくとともに、しみ・毛穴の開きなどの肌トラブル全般を改善する効果が期待できます。肌質再生美容では、低刺激なオーガニックプレミアムパウダーを使用して肌の深層にまで美容成分を届けお肌の再生を促します。まつげパーマとフェイスケアのセットメニューもございますので是非ご体感ください。

スタジオエムズ(スタジオM’s)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:西荻窪
住所:東京都杉並区松庵3-38-3
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク