川口で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

川口エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

川口エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

口コミで大好評!全身のツボを刺激するエステサロン「癒し空間りらく屋」

癒し空間りらく屋
出典:癒し空間りらく屋

高い技術を備えたスタッフが揃っていて安心です。強い力でツボを刺激し、足のむくみなどの悩みをすっきり解消します。アロマの香りで癒されながら、高品質なエステで全身をケアして心も体もリフレッシュできるサロンです。

癒し空間りらく屋
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:川口
住所:埼玉県川口市芝新町4-32 花見ビル2F
GoogleMapで見る

駅からすぐで通いやすい♪疲れた足のむくみもすっきり解消!「匠 協和」

匠
出典:匠 協和

いつでもリーズナブルなお値段なのが嬉しい♪駅からすぐ近くの通いやすい場所にあり一日の足の疲れをここでオフ♪熟練のスタッフがお客様一人ひとりにあったお疲れポイントを刺激する匠の技で足のむくみを解消してくれます。

匠 協和
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:川口
住所:埼玉県川口市本町4-2-10浜清ビル2階
GoogleMapで見る

自身のオールハンド技術で足のむくみや疲れもスッキリ吹き飛ぶ!「ラディア ボディ(Radia Body)」

ラディア
出典:ラディア ボディ(Radia Body)

骨盤引き締め美脚スリム60分!もみほぐしながら「骨盤を」調整し本来の美脚へともどし、「リンパ」の流れをよくすることで新陳代謝を促進。血流が改善されれ、老廃物排出が促進され疲労・足のむくみ冷え性などが解消!

ラディア ボディ(Radia Body)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:倉敷
住所:岡山県倉敷市水江1209-1
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク