徳島で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

徳島エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

徳島エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

疲れにくい美しく整った身体を作り上げるリラクゼーションサロン「ナチュラルボディ(NATURAL BODY)」

ナチュラルボディ(NATURAL
出典:ナチュラルボディ(NATURAL BODY)

お客様の状態やお悩みをお伺いし最適な施術を組み立てます。全身の筋肉の伸縮と関節の調整、部分的に加圧を行うことで身体の状態を整えます。ボディケアは、体の要である骨盤を中心に、捻れ歪んでしまった筋肉や関節を調整し、柔らかく解すことで筋肉の柔軟性がアップすることで、凝り・足のむくみ・疲労などが改善され美しい身体へと仕上げます。また、身体の奥深くまで届くストレッチと瞬発的な刺激でリラックスと爽快感を体感いただけます。

ナチュラルボディ(NATURAL BODY)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:徳島
住所:徳島県徳島市南田宮4丁目4-44
GoogleMapで見る

女性整体師の超本格整体を受けるならココ!!イロドリ堂!!「やすらぎ整体 イロドリ堂」

やすらぎ整体
出典:やすらぎ整体 イロドリ堂

独自の手技でお悩み改善! 足のむくみは肩や腰のつらさにも繋がってしまう! 女性整体師による本格整体で身体の癖を知って、根本的な改善をしよう◎ 細くなった脚や軽くなった体に超感動♪ 柔らかな圧でむくみが良くなること間違いなし!

やすらぎ整体 イロドリ堂
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:徳島
住所:徳島県徳島市南田宮2-2-42 植松ビル1階
GoogleMapで見る

本格タイ古式マッサージを体験☆未体験の癒しをどうぞ♪「癒し空間 庵(IORI)」

癒し空間
出典:癒し空間 庵(IORI)

全身の疲れを取り除くタイ古式マッサージが最大のウリ!お仕事で貯まったら疲れを吹き飛ばしてしまいましょう☆4000円以下のお手頃メニューも用意されているので、エステサロンが初めてという方もして利用できるのが嬉しいところ♪

癒し空間 庵(IORI)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:徳島
住所:徳島県徳島市紺屋町25 エストビル2階・3階
GoogleMapで見る

心も体もほぐします 癒しのアロマエステサロン「ボディケア ブリーズ(body care Brise)」

ボディケア
出典:ボディケア ブリーズ(body care Brise)

肌寒く感じる時期にオススメのエステです。足のむくみ・疲れ・冷えといった悩みを解決します。足ツボマッサージとアロマの合わせ技で、むくみや疲労に効果を発揮します。ベテランスタッフが施すエステの効果を実感してください。

ボディケア ブリーズ(body care Brise)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:徳島
住所:徳島県徳島市八万町下福万3-1
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク