土浦で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

土浦エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

土浦エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

今なら新規の方に限りお試し痩身30分 5400円!「エステサロン エンゼルチケット(CHIKETTO)」

エステサロン
出典:エステサロン エンゼルチケット(CHIKETTO)

脚のむくみにお悩みの方に朗報です♪知っていましたか?第二の心臓と呼ばれるふくらはぎは脚の血液を押し上げるとっても大事な場所。そのふくらはぎをしっかりマッサージすることで血流を良くし、全身の血液循環を改善します♪

エステサロン エンゼルチケット(CHIKETTO)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:土浦
住所:茨城県牛久市上柏田3-61-6 サンマリーナB202
GoogleMapで見る

パンパンになった足のむくみとだるさを取り除きます。「スタジオ クイジャ(studio Kwija)」

スタジオ
出典:スタジオ クイジャ(studio Kwija)

立ち仕事や座り仕事などで、パンパンにむくんでだるくなった足にオイルを使って足裏からお尻までマッサージして、リンパを流して血行を促進します。ハーブスパで発汗によって老廃物の排出を促進して、体の中から温め冷えを改善します。

スタジオ クイジャ(studio Kwija)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:土浦
住所:茨城県石岡市東石岡4-7-25 CUBE-M202
GoogleMapで見る

経験豊富なスタッフによるオイルエステで足のむくみ改善♪「肩こり らくーん」

肩こり
出典:肩こり らくーん

エステ技術を知り尽くした経験豊富なスタッフがオイルを使って足裏~ふくらはぎまで丹念にマッサージ☆足裏の反射区を揉みほぐし疲れや足のむくみを解消します♪血行や老廃物の排出を促進して新陳代謝をUP!アナタの身体を健康にします♪

肩こり らくーん
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:土浦
住所:茨城県石岡市東光台3-8-4
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク