厚木で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン5選まとめ

Pocket

厚木エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

厚木エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

オイルを使った美脚マッサージで足のむくみを解消!「ロコ アーラ(Loco‐’a’ala)」

ロコ
出典:ロコ アーラ(Loco‐’a’ala)

美脚マッサージで溜まった老廃物をオイルで流して、足裏からふくらはぎまで丁寧にもみほぐすから足のむくみもスッキリ改善します。熟練のハンドテクニックを持つスタッフが施術してリンパやツボを力強く押して流します!

ロコ アーラ(Loco‐’a’ala)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:厚木
住所:神奈川県海老名市下今泉1‐8‐32 2F
GoogleMapで見る

ハワイアンリゾート風なプライベートサロンで究極の癒しを♪「シーバイイズム(Sea by Ism)」

シーバイイズム(Sea
出典:シーバイイズム(Sea by Ism)

オシャレなハワイアンリゾート風な空間で受けられるエステは、ロミロミとエイジング効果に効果的なコラーゲンマシンの同時施術が出来ます♪ロミロミは穏やかで優しいマッサージで体内深部にまで働きかけコリの改善や、リンパの促進を高めます。普段強いマッサージが苦手な方や、マッサージによる揉み返しがある方にお勧めです♪気になる足のむくみも、丁寧なリンパマッサージで老廃物の排出と、血流の流れを促進し、体の芯からポカポカになり本来のほっそりとした足に戻れます。施術後もお肌がツルツルでテンションも上がっちゃいます♪

シーバイイズム(Sea by Ism)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:厚木
住所:神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル3F
GoogleMapで見る

オイルリフレで老廃物を流して足のむくみを解消!「ベルアンジュ(bel ange)」

ベルアンジュ(bel
出典:ベルアンジュ(bel ange)

完全個室のリラクゼーションルームで行うオイルリフレで老廃物をじっくり流して足のむくみをすっきり解消します。ボリュームのある目元にするマツエクはつけ放題メニューがあります!ボディジュエリーもできるサロンです。

ベルアンジュ(bel ange)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:厚木
住所:神奈川県厚木市寿町2-2-10パークサイドビル201
GoogleMapで見る

洗練された手技と香の癒しが美しさへ導くリラクゼーションサロン「プラーナ本厚木」

プラーナ本厚木
出典:プラーナ本厚木

身体全体を癒しながらリフレッシュしていただくためのアロマトリートメント・オイルマッサージ・リンパマッサージなどのメニューや、痩身・小顔などのメニューをご用意、日常の疲れをリセットして美しくなるお手伝いをさせていただきます。アロマオイルは施術の際にお選びいただくことも可能となっております。ボディケアは健やかで美しいラインを形成し、脚リンパマッサージや足裏マッサージは、代謝を改善することで足のむくみ・冷えを解消へと導きます。アジアンテイストの落ち着いた空間で癒されながら至福のときをお過ごしください。

プラーナ本厚木
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:厚木
住所:神奈川県厚木市中町3-1-22 ヤギシタビル5F
GoogleMapで見る

完全個室でリラックス 人気の温活エステサロン「ジェリータ(Jelita)」

ジェリータ(Jelita)
出典:ジェリータ(Jelita)

足はもちろん全身をしっかりケアします。疲れの溜まった足やボディにエステを施し、自然治癒力を高めて足のむくみ・疲労・冷えといったトラブルを解消します。疲れをリフレッシュして体の軽さを取り戻したい方にオススメです。

ジェリータ(Jelita)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:厚木
住所:神奈川県厚木市中町4-4-15 厚木TMビル702階
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク