品川で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

品川エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

品川エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

リンパエステで癒される 女性専用プライベートサロン「ソコカラ」

ソコカラ
出典:ソコカラ

敏感肌でも安心のオーガニックオイルを使います。リンパをゆっくり流し、硬くなった筋肉を柔らかくほぐして血行を改善します。足裏から腰まで足全体にエステを施すので、足のむくみの解消だけでなく、ヒップの引き上げにも効果を発揮します。

ソコカラ
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:品川
住所:東京都大田区池上6-38-12 ジョイン池上102
GoogleMapで見る

夜23時まで営業の本格整体!「整体東京」

整体東京
出典:整体東京

メニューは12段階の強弱から選択できます!絶妙な圧を患部にかけ、溜まりに溜まった老廃物の排出を促します!冷えのせいでパンパンになってしまったふくらはぎを改善し、理想の美脚へと導きます!すごい腕前を体験してください!

整体東京
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:品川
住所:東京都品川区平塚1-7-2 1F
GoogleMapで見る

心地よいエステで理想のボディに!大人気サロン「東京美容整体」

東京美容整体
出典:東京美容整体

日頃の立ち仕事や座りっぱなしで足のむくみに悩んでいる方は是非相談してください。骨格・筋肉からアプローチし、体の歪みを治すことで美脚を実現します。エステでむくみや疲れをすっきり解消して、足の美しさを取り戻しましょう。

東京美容整体
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:品川
住所:東京都港区高輪4丁目8-9 りぶ高輪2F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク