京橋で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

京橋エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

京橋エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

美容整体エステで体を根本から改善しましょう「美容整体サロン コウケン(Kouken)」

美容整体サロン
出典:美容整体サロン コウケン(Kouken)

様々な体の悩みを解消します。構造学から生まれた美容整体で体を根本的に改善しましょう。プロのマッサージで足のむくみやたるみを徹底的にケアします。丁寧なカウンセリングを行うので、エステが初めての方でも安心です。

美容整体サロン コウケン(Kouken)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:京橋
住所:大阪府大阪市都島区網島町4-12 G-FLAT1002号
GoogleMapで見る

最新のドイツ式フットケア!高い技術のフット専門エステサロン「フットケアサロン クレア(Claire)」

フットケアサロン
出典:フットケアサロン クレア(Claire)

最高級のリフレと丁寧な角質除去を組み合わせた贅沢なエステです。足裏のかさかさを徹底的に取り除き、リフレでツボを刺激することで、全身の血行を改善します。代謝を改善することで、足のむくみをすっきりさせることができます。

フットケアサロン クレア(Claire)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:京橋
住所:大阪府大阪市都島区東野田町1-6-12 クレスト京橋1F
GoogleMapで見る

技術力に自信!整体&アロマエステで足のむくみ改善☆「整体家 シン(Shin)」

整体家
出典:整体家 シン(Shin)

完全個室で周りを気にせずゆっくりリラックスしてエステが受けられる♪丁寧なカウンセリングでお客様の身体の状態に最適な施術を致します☆凄腕スタッフが丹念にオールハンドエステマッサージをして血行や老廃物の排出を促進することで疲れや足のむくみを解消します♪大好評のエステサロンをアナタもぜひ体験してください☆

整体家 シン(Shin)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:京橋
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-2-18 田中ビル4F
GoogleMapで見る

足のむくみの解消は高技術のオールハンドエステにお任せ♪「リラマックス天満橋(Relamax)」

リラマックス天満橋(Relamax)
出典:リラマックス天満橋(Relamax)

足のむくみや疲れなどの不調箇所を絶妙な力加減のトリートメントエステで丁寧に揉みほぐす♪足の老廃物をリフレでしっかりと流していく事で疲れやむくみもスッキリ解消☆着衣のままでトリートメント施術&完全個室なのでリラックスできます♪女性はもちろん男性もぜひ当店へお越しください☆

リラマックス天満橋(Relamax)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:京橋
住所:大阪府大阪市中央区大手前1丁目6-5 ホテルリブマックス大手前B1F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク