市川で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

市川エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

市川エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

市川駅からすぐ!個室サロン♪「リセット(Reset)」

リセット(Reset)
出典:リセット(Reset)

指圧整体でゆったり心までポカポカ♪極上の気持ちよさに思わずウトウトしてしまうリラクゼーションサロン!滞った血流を、足の裏からふくらはぎまでオイルを使って散らします。深夜24時まで営業しているので、残業帰りのご褒美にもおすすめ!

リセット(Reset)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:市川
住所:千葉県市川市市川1-11-8 アークス森203
GoogleMapで見る

【神エステ100選】掲載!小顔・痩身・足のむくみ改善も◎「トータルビューティーサロン キララ(KIRARA)」

トータルビューティーサロン
出典:トータルビューティーサロン キララ(KIRARA)

18周年を迎えた人気店!店内は落ち着いた雰囲気♪個室なのでエステ初心者もリラックス◎
キャビ&ラジオ波で脂肪をほぐして、リンパマッサージで老廃物の排出を促進!
足のむくみが改善し、すらっとした美脚に◎代謝が上がって冬の冷えにも効果アリ!

トータルビューティーサロン キララ(KIRARA)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:市川
住所:千葉県市川市行徳駅前2-16-2 松丸ビル3F
GoogleMapで見る

明るい笑顔と健康と美をサポートするカイロプラクティックサロン「ビー バランス(Be.BALANCE)」

ビー
出典:ビー バランス(Be.BALANCE)

お客様の体調・お悩みに適した施術選択と改善指導をご提供させていただきます。整体・カイロプラクティック・骨盤小顔矯正を基にした施術で心と身体を解放しお客様の健康と美のサポートします。例えば、美容整骨は全身の骨格と歪みを調整し身体の軸が整えることで顔や足のむくみを解消するだけでなく、正しい骨格習慣を身に付けるとともに美しいスタイルを保つことできます。身体の歪みが原因で生じる肩こり・腰痛など慢性的な痛みや不調でお悩みの方、もっと小顔・美しいスタイルになりたい方は是非ご相談ください。

ビー バランス(Be.BALANCE)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:市川
住所:千葉県市川市市川1-9-1 AKIOビル6F B室
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク