川崎でフットケアがおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

川崎エリアでフットケアがおすすめのエステサロンをまとめました。

フットケアという言葉を皆さんはご存知でしたでしょうか?
なんとなく、足のマッサージというイメージはあると思います。

正式には足の手入れ方法の一つという意味だそうです。
エステの場合も、フットケアと一口に言っても様々な種類があります。
足裏から膝下まで、どこの施術を求めているのか、自身に合ったフットサロンを見つけましょう♪

川崎エリアでフットケアがおすすめのエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

フットケア専門♪冬特有のお困り匂いやむくみをエステで解消??「ドクターネイル 爪革命 川崎西口店」

ドクターネイル
出典:ドクターネイル 爪革命 川崎西口店

ベテランスタッフが揃ったフットケアの専門サロン☆個人差の大きい靴のタイプや歩き方のくせ、体の重心のかかり方。それに伴い足の裏の角質も人それぞれ。不要な角質だけをしっかり取り除き、足裏までつるつるキレイに☆

ドクターネイル 爪革命 川崎西口店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:川崎
住所:神奈川県川崎市幸区中幸町4-12
GoogleMapで見る

メニュー豊富なボディケアエステサロン「ル タン アトレ川崎店」

ル
出典:ル タン アトレ川崎店

フットケアメニューが大好評のサロンです。足裏の老化した角質を取り除き、ツルツルの肌に仕上げます。プロによる本格エステで美しいかかとを手に入れましょう。足つぼマッサージでむくみや冷えのケアもバッチリです。

ル タン アトレ川崎店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:川崎
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎2F
GoogleMapで見る

フットケアエステで疲れた足をリフレッシュ!「九龍 リラクゼーション 川崎店」

九龍
出典:九龍 リラクゼーション 川崎店

凄腕スタッフが丹念に揉みほぐし老廃物の排出や血行を促進させ新陳代謝を活発にすることで足の疲れやむくみをスッキリと解消します☆冷えも改善&ほっそりとした綺麗な足に♪リーズナブルな価格と心を込めた接客が大評判☆【全身アロマDetox+美鎖骨+美脚・美尻+ウエストスリム120分9720円】よりキレイを目指したい方に最適!

九龍 リラクゼーション 川崎店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:川崎
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-8 サカイビル2F
GoogleMapで見る

フットケアエステで溜まった足の疲れを解消!「目の美容院 アトレ川崎店」

目の美容院
出典:目の美容院 アトレ川崎店

凄腕スタッフが隅々まで丹念にフットケアエステマッサージを施術!血行や老廃物の排出を促進して新陳代謝をUP!毎日のお仕事や生活習慣などで溜まってしまった疲れやコリをスッキリと解消します♪足の角質もしっかりとケアするのでスベスベのキレイな足に☆アイメニューの50分以上のコースは足裏オイルまで付いているので嬉しい♪フェイシャル・アイとのセットメニューもお得なのでぜひご利用ください☆

目の美容院 アトレ川崎店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:川崎
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎8F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク