恵比寿でフットケアがおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

恵比寿エリアでフットケアがおすすめのエステサロンをまとめました。

フットケアという言葉を皆さんはご存知でしたでしょうか?
なんとなく、足のマッサージというイメージはあると思います。

正式には足の手入れ方法の一つという意味だそうです。
エステの場合も、フットケアと一口に言っても様々な種類があります。
足裏から膝下まで、どこの施術を求めているのか、自身に合ったフットサロンを見つけましょう♪

恵比寿エリアでフットケアがおすすめのエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

タイ古式マッサージの熟練エステサロン「夏蓮」

夏蓮
出典:夏蓮

タイ古式のマッサージで、足先から足全体の筋肉をしっかりほぐしていきます。揉みほぐしでリンパを流し代謝を高めることで、足のむくみや疲労をすっきりさせます。足を酷使してフットケアが必要な方にオススメのエステです。

夏蓮
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-13日基ビル4F-A
GoogleMapで見る

フットケアエステで誰もが憧れる素敵な足に☆「アブソード 恵比寿店(Absord)」

アブソード
出典:アブソード 恵比寿店(Absord)

古くて汚い角質や魚の目・タコなどを高技術マシーンを使用して丁寧にしっかりと除去します☆かかとが硬くなってガサガサしている方もモチモチ・スベスベの足の裏になります☆古い角質をそのままにしておくと足のニオイの原因にもなるのでフットケアエステで早めの除去をオススメします☆当店は大好評のフットケア専門サロンです♪

アブソード 恵比寿店(Absord)
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿4-23-10-502
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク