名駅で冷え性改善におすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

名駅エリアで冷え性改善におすすめのエステサロンをまとめました。

皆さん!冷え症を我慢していませんか?
冷え症は血流が悪くなったりすることが原因だと言われています。
それも、特に女性の方がカラダの構造上なりやすいそうです。

そんな冷え症もただ我慢するだけではなく、エステサロンでエステティシャンに見てもらいませんか?
エステサロンでリンパを流したりすることで、改善されるかも♪

名駅エリアで冷え性改善におすすめのエステサロンをまとめましたので、参考にしてください。

心も体も安らぎます ロミロミ専門エステサロン「ロミロミアンドビューティサロン コウ(Beauty Salon KOU)」

ロミロミアンドビューティサロン
出典:ロミロミアンドビューティサロン コウ(Beauty Salon KOU)

ロミロミには美肌効果やむくみ改善、冷え改善など女性に多いトラブルを解消する力があります。ホットストーンを使用して繊細かつ力強くマッサージを行い、コリや疲労をすっきり解消して、あなたの体を癒すエステです。

ロミロミアンドビューティサロン コウ(Beauty Salon KOU)
料金:(冷え改善に関する料金は要確認)

最寄り駅:名駅
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 シンカトリビル6F
GoogleMapで見る

骨格を整え身体の内側から女性の美しさをサポートする矯正サロン「骨盤矯正 ランウェイ(RUNWAY)」

骨盤矯正
出典:骨盤矯正 ランウェイ(RUNWAY)

骨盤矯正は、骨盤の歪みを整えることで代謝が向上し健康な身体へと導き、背骨矯正は、歪んでしまった背骨を腰骨・背骨・首の骨とトータル的にバランスを整えることで正しい姿勢を保つ様にしていきます。柔整マッサージは、血液の流れを良くし筋肉組織が活性化することで矯正した骨を正しい位置に納まるようにするとともに、筋肉をリラックスさせることで自律神経を正常な状態に整え、むくみや冷えを改善し身体の不調も解消へと導いていきます。これらの技法により、女性の美しく凛とした姿勢を保つお手伝いをさせていただきます。

骨盤矯正 ランウェイ(RUNWAY)
料金:(冷え改善に関する料金は要確認)

最寄り駅:名駅
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル6F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク