【転職】福岡でおすすめのエステサロン求人8選まとめ

Pocket

福岡エリアでおすすめのエステサロンの求人・転職情報をまとめてみました。
エステティシャンやセラピストの皆さんにおすすめするエステサロンは、下記3つを選定基準としています。

  • 正社員での雇用を募集している
  • 該当エリアに存在しており比較的高待遇である!
  • 働きやすいエステサロン、ビューティ系サロンである
  • エステティシャン、セラピストと言ってもその特徴は様々です。

    福岡エリアのエステサロン求人・転職情報を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし転職に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@から転職に関するご相談も承っております。

    初心者にも安心のエステ、脱毛を行えるお店「RAVIS 福岡店」

    RAVIS 福岡店
    出典:RAVIS 福岡店

    こちらのサロン様では駅から近い場所に位置しているため、行くのが楽であり、未経験でも職員になれます。その上、働いた人だけのコースもあり、相手だけではなく自分も満足できるサロン様です。月10日休めるのもいいですね!

    RAVIS 福岡店
    月給20万円以上

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 6F
    GoogleMapで見る

    駅からすぐのエステサロン「SLOWSPA」

    SLOWSPA
    出典:SLOWSPA

    こちらのサロン様は駅から近くてとても通いやすいエステサロンです。求人も積極的に行っており、充実した研修制度としっかりとした福利厚生で安心して働くことができます。スタッフ同士のコミュニケーションをとても大切にしています。

    SLOWSPA
    月給:20万円~30万円+各種手当

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市中央区大名1-2-11 プロテクトビル3 7F
    GoogleMapで見る

    休みはしっかり取ることができます!「sign Grazia(スイン グラツィア)」

    sign
    出典:sign Grazia(スイン グラツィア)

    大きくはない店舗ですが、洗練されたスペースでお客さまの美しさを作るサポートをするのが仕事になります。休みはしっかりと取れますし、福利厚生も充実しています。また能力によっても賞与がありますので頑張っていただいた分だけしっかり評価させていただきます。

    sign Grazia(スイン グラツィア)
    月給:18万円〜28万円+各種手当 

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目2-20 天神プレイス 1F
    GoogleMapで見る

    お客様の様々な悩みを解決するトータルサロン♪「BEATY STUDIO Diamond」

    BEATY
    出典:BEATY STUDIO Diamond

    エステ、脱毛、ネイルとお客様すべての悩みを解決しきれいにするサロンです☆日本初上陸・キャビテーション・ラジオ波・クラッシュ吸引の3つが同時にできる3-MAX Beauty導入☆最新設備が揃ったサロンでお客様の悩みを解決していきませんか♪

    BEATY STUDIO Diamond
    月給180,000円~ + 昇給あり + 各種手当てあり

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市中央区今泉2-5-6 ダヴィンチ今泉Ⅱ2FC
    GoogleMapで見る

    教育係が業務、施術をしっかり教育☆「exe本店」

    exe本店
    出典:exe本店

    無資格のスタッフも現在活躍しているので、未経験でも大丈夫!人を綺麗に変身させることに興味がある人、お客様と喜びを一緒に♪しっかりとした週休二日制で、年末年始やお盆休みも有るのでお休みもしっかり取れてメリハリをもって働けますよ♪

    exe本店
    月給17万円~ 試用期間3ヶ月

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市博多区博多駅南2-9-40-1F
    GoogleMapで見る

    定額制のエステサロン「カトル平尾山荘通り店」

    カトル平尾山荘通り店
    出典:カトル平尾山荘通り店

    こちらのサロン様はビルのワンフロアが一つの店舗となっており、完全個室で他のお客様とも顔を合わせることもない自分だけのプライベートサロンです。しかも定額制で、少数の会員制をとっており、定額制でもお得なメニューを逃すことはありません。

    カトル平尾山荘通り店
    月給18万円~23万円 ※研修期間3ヵ月有

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市中央区平尾4-5-27 むつろビル2F
    GoogleMapで見る

    明るく元気な方、仕事でレベルアップしたい方大歓迎☆「カトル・博多店」

    カトル・博多店
    出典:カトル・博多店

    高い技術力と最高のおもてなしでお客様を癒し、「キレイ」のお手伝いを行うのがコンセプト!
    エステティシャン本人のレベルアップを追求し、ご満足いただけるサロンを目指しています♪
    3カ月間しっかりと研修を行うので、未経験者やブランクのある方でも安心☆
    求人を見て興味を持った方はぜひお気軽にご連絡ください!

    カトル・博多店
    月給18万円~23万円 ※研修期間3ヵ月有

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-18 アバンダント92-3F
    GoogleMapで見る

    結果を出す!地域No1のエステサロン「カトル薬院本店」

    カトル薬院本店
    出典:カトル薬院本店

    述べ1万人のダイエットを成功へ導いた実績を持つエステサロンです。経験豊富なスタッフの熟練された技術は一人一人にしっかりと向き合って親身に相談に乗ってくれます。お試しコースが何と12,960円が5,400円とかなりお得となっています。

    カトル薬院本店
    月給18万円~23万円 ※研修期間3ヵ月有

    最寄り駅:福岡
    住所:福岡県福岡市中央区高砂1-22-11アクスエム7階
    GoogleMapで見る


    美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

    さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
    • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
    • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
    • 簡単Web集客相談
    などのご相談・情報発信を行っております!
    お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

    友だち追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク