芦屋で美肌になるためのおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

芦屋エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

芦屋エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

女性のなりたい美しさを咲かせるエステサロン「シーピーサロン セレブ(CP)」

シーピーサロン
出典:シーピーサロン セレブ(CP)

お客様の肌質や肌の悩み・状態などからお肌に合った化粧品を選択、ヘッドやデコルテをプレトリートメント、余分な角質をスチームでやわらかくしながら深部の汚れまでしっかりとクレンジングします。独自のハンドマッサージでやさしく肌を解すことでハリが生まれ、フェイシャルマスクで不要な角質を取り去りながら潤いを隅々まで補給することで、すっきりした輝く美肌へと導きます。ラストは、お客様の魅力を際立たせるメイクアップをご提案させていただき、新しい美しさへのお手伝いをさせていただきます。

シーピーサロン セレブ(CP)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:芦屋
住所:兵庫県芦屋市大原町2‐6 ラ・モール芦屋107
GoogleMapで見る

美と健康を手に入れることができる手技エステ「サロンド サイタン エステ(SALON de SAITAN Esthe)」

サロンド
出典:サロンド サイタン エステ(SALON de SAITAN Esthe)

アットホームな雰囲気の中で、エイジングケアができるエステサロンです。肌本来の力を高めてくれる、インディバや岩盤浴パック、高濃度ビタミンなど魅力的なメニューがそろっています。美肌を活性化してくれる素敵な時間です。

サロンド サイタン エステ(SALON de SAITAN Esthe)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:芦屋
住所:兵庫県芦屋市船戸町5‐28 アントスアシヤ101号
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク