高槻で美肌になるためのおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

高槻エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

高槻エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

癒しの時間を体験しよう アロマの香りに包まれたエステサロン「アロマプラント(Aroma Plant)」

アロマプラント(Aroma
出典:アロマプラント(Aroma Plant)

大好評の実力派フェイシャルエステサロン。顔から肩までのマッサージで血行を改善し、すっきりと透明感のある肌にします。顔の筋肉を柔らかくほぐしてたるみも解消します。肌のトラブルをきちんとケアして、あなたを美肌へと導きます。

アロマプラント(Aroma Plant)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:高槻
住所:大阪府高槻市高槻町13-16 SYビル2F
GoogleMapで見る

大人気のフォト美顔!肌のトラブルをエステで改善「グラート(Grato)」

グラート(Grato)
出典:グラート(Grato)

一人一人の肌トラブルに合わせて光照射を行い、体内の細胞まで活性化することで改善します。シミ・シワ・アクネ菌などにも有効です。半分ずつエステを施すので、ほうれい線などが解消されて、美肌になっていくのがはっきりと実感できます。

グラート(Grato)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:高槻
住所:大阪府高槻市高槻町12-25 入江ビル3F
GoogleMapで見る

肌質改善でアクネ菌対策ができる美肌エステ「クラブビアンカ」

クラブビアンカ
出典:クラブビアンカ

ニキビやでこぼこの肌がきれいになれるエステです。自己修復力を高めて、極上の美肌に変えていきます。敏感肌にうれしい天然化粧品を使用して、元気で潤いのある肌を目指します。長く通いたくなるお気に入りのサロンです。

クラブビアンカ
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:高槻
住所:大阪府高槻市城北町1-2-10東洋ビル3F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク