吉祥寺で美肌になるためのおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

吉祥寺エリアで美肌になるためのおすすめエステサロンをまとめました。

モデルさんの様な「白くてきめ細やか」な、あの美肌を手に入れたいと思ったことはありませんか?
女性にとって美肌は最大の憧れではないでしょうか?
スキンケアに気を使っている女性の方は多いかと思います。

それでも、自分でやる対策だけだと加齢による「シミ」や「シワ」など、完璧に予防することは難しです(~_~;)
そこで、美肌効果ありの施術が受けられるエステサロンをご紹介させていただきます♪

吉祥寺エリアで美肌になるためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

体の内側から美しく!オールハンドのエステサロン「エステティックサロン キヨ(Kiyo)」

エステティックサロン
出典:エステティックサロン キヨ(Kiyo)

エステサロンが初めての方にもオススメです。肌のくすみを解消し、トーンを明るくします。肌に潤いを与え、乾燥肌やテカリといったトラブルをケアします。落ち着いたエステで美肌効果を実感したい方は是非体験してみてください。

エステティックサロン キヨ(Kiyo)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-11 ライオンズステーションプラザ吉祥寺812
GoogleMapで見る

顔の角質をとって毛穴を引き締めるエステ「イービーシーシー吉祥寺(e.b.c.c.)」

イービーシーシー吉祥寺(e.b.c.c.)
出典:イービーシーシー吉祥寺(e.b.c.c.)

毛穴の悩みを解消でき、小顔になれるエステです。古くなった角質を取り除いて毛穴を引き締めてから、水分をしっかりと吸収していくので、きめの細かい肌に生まれ変わります。肌に輝きが出て、理想的な肌に変われるサロンです。

イービーシーシー吉祥寺(e.b.c.c.)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-10吉祥寺MA BLDG 5F
GoogleMapで見る

プライベートサロンで冷却痩身して美肌に「サロン ド ミモザ(Salon de Mimosa)」

サロン
出典:サロン ド ミモザ(Salon de Mimosa)

冷却?身で脂肪を分解させて、サイズダウンを目指します。体を温めるのが苦手な方には冷却がおすすめです。マッサージで肌を活性化させて、体の汚れを落としていきます。体が健康になり、美白と美肌になれるサロンです。

サロン ド ミモザ(Salon de Mimosa)
料金:(美肌に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:吉祥寺
住所:東京都武蔵野市御殿山2-10
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク