関内で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

関内エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

関内エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

自分では取れない毛穴に詰まった汚れをごっそり除去!「ジュリア サロン(JULIA)」

ジュリア
出典:ジュリア サロン(JULIA)

気になる毛穴汚れの除去やアクネ菌ケアに有効な海藻パックでお肌をデトックスします。微弱電流とEGFを使用した究極エイジングケアでお肌の内側からリフトアップを行い、シワやたるみを改善します。気軽に通えるプライベートサロン!

ジュリア サロン(JULIA)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:関内
住所:神奈川県横浜市中区羽衣町1-3-11ルシオン関内202号
GoogleMapで見る

完全個室で落ち着ける よもぎ蒸しエステサロン「ディアサロン(Diasalon)」

ディアサロン(Diasalon)
出典:ディアサロン(Diasalon)

毛穴洗浄で毛穴のつまりを解消します。加齢とともに気になる肌をケアしたい方にオススメです。毛穴の開き・くすみ・乾燥肌などを改善します。あなたに合わせたフェイシャルエステで、毛穴の目立たない美肌を実現するサロンです。

ディアサロン(Diasalon)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:関内
住所:神奈川県横浜市中区常盤町1‐4‐2ランドプール関内3F
GoogleMapで見る

まつエクもネイルもお手頃価格で安心♪当日予約OK☆「綺麗堂 ネイル」

綺麗堂
出典:綺麗堂 ネイル

毛穴の様々なお悩みにプロが徹底的にケア!ご自宅でのお手入れでは難しい毛穴の奥の黒ずみ、いちご鼻、開いた毛穴も、キュッとしまったつるつる卵肌に変身♪都度払いや回数券のご用意でお財布にも安心☆リピーター様にもクーポンあり◎

綺麗堂 ネイル
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:関内
住所:神奈川県横浜市中区羽衣町3-76-3アクセラ21ビル5F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク