旭川でメンズにおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

旭川エリアでメンズにおすすめのエステサロンをまとめました。

この記事を見ているメンズの皆さんは、エステサロンを利用されたことはありますか?
最近はエステサロンも浸透してきて、種類も増えて多様化してきました。
メンズ向けのメニューが出来たり、メンズ専門店が増えてきています♪

旭川エリアでメンズにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

メンズOK!腰痛や肩こりを改善して姿勢も整えます。「らくの手」

カイロプラクティック
出典:カイロプラクティック トータルケアセンター

メンズOK!大腿骨の可動域を広げて肩こり、腰痛、脚のむくみを解消します。骨盤の歪みを正して猫背や背中の丸みも改善します。骨格を整えて筋肉を緩めて美しい姿勢とプロポーションへと導くハンドテクニックに自信有り!

カイロプラクティック トータルケアセンター
料金:(メンズにおすすめの施術料金は要確認)

最寄り駅:旭川
住所:北海道旭川市東光8条3丁目3-11
GoogleMapで見る

永山の癒し隠れ家メンズエステサロン「ワイズメン(Y’s Men)」

ビ
出典:ビ ステラ(美☆stella)

美☆stella~ビ☆ステラ~では、日々の生活習慣から身体に溜まっていく身体の活性酸素(錆び)を取るオールハンドジェルリンパマッサージのお店です。
滞ったコリやむくみを解消し、お肌の悩みも解消します。永山の癒し隠れ家サロンで21時まで営業なので仕事帰りの男性の方にもエステとしておすすめです。

ビ ステラ(美☆stella)
料金:(メンズにおすすめの施術料金は要確認)

最寄り駅:旭川
住所:北海道旭川市永山10条4丁目2-10 サンハイム104B-1 2階
GoogleMapで見る

メンズにも人気!15分~115分まで選べる施術!「ユーラク」

ほぐし整体
出典:ほぐし整体 真心

メンズにも人気!凝り固まってがちがちになった肩こりや腰痛を改善します。心地よい力で身体をじっくりもみほぐします。オーダーメイドの施術、骨盤調整や顎のずれも調整できます。深夜24時まで営業しているのでお仕事帰りもOK!

ほぐし整体 真心
料金:(メンズにおすすめの施術料金は要確認)

最寄り駅:旭川
住所:北海道旭川市永山8条5丁目1-17 アメニティプラザ2F (環状線沿い ツルハさん向かい)
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク