松戸で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

松戸エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

松戸エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

リーズナブルでも高品質!ベテランスタッフのエステサロン「ほぐし処 癒楽璃」

ほぐし処
出典:ほぐし処 癒楽璃

足裏のツボを気持ちよくマッサージすることで、血行や老廃物の排出を改善します。代謝を高めることで足のむくみや冷えを治すことができます。あなたに合わせた強さでマッサージを行うので、安心して気持ちよくエステを受けられます。

ほぐし処 癒楽璃
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:松戸
住所:千葉県松戸市横須賀1-1-7
GoogleMapで見る

癒しの環境で身体と心のコンディションを整えるエステサロン「リフレッシュボディケアルーム 美蘭」

リフレッシュボディケアルーム
出典:リフレッシュボディケアルーム 美蘭

ボディケアのロミロミオイルリンパボディトリートメントは、筋肉の揉み解しと流れるようなストロークと力強い手技によるマッサージで、筋肉の疲れや凝りを取り、血行・代謝改善を促進することで痩身効果や内臓不調の改善が期待できます。また、身体の環境を変えることで自己治癒力を高める効果もあります。フットケアは、美容成分配合のアロマバスソルトを入れたフットバスを使用して足浴をすることで温浴効果が高まるとともに、ミネラル成分等の相乗効果で新陳代謝を促進し足のむくみや冷え性の改善に効果を発揮します。他にも色々なメニューをご用意しております。アロマの香りと心安らぐ空間で贅沢なひとときをご堪能ください。

リフレッシュボディケアルーム 美蘭
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:松戸
住所:千葉県松戸市松戸1225森谷ビル5F
GoogleMapで見る

五感を刺激するデトックス技術で身体を若返らせるエステサロン「アーユルヴェーダサロン ロザ」

アーユルヴェーダサロン
出典:アーユルヴェーダサロン ロザ

エステメニューは、デトックス効果の高い施術メニューを豊富にご用意しております。フェイシャルケアでは、独自のオールハンドオイルトリートメントととホットストーンを使いシワ・たるみにアプローチすることでスッキリとした表情に生まれ変わります。フルボディケアでは、アーユルヴェーダ式アビヤンガでセサミオイルを贅沢に使用した全身オールハンドの極上SPAトリートメントを行いアンチエイジング効果を発揮します。。ハマムトルコ式のスチームバスでハーブ浴を行い血行・代謝促進することで、心身ともにリラックスしストレスを和らげ足のむくみ・冷え性などの体質改善や脂肪燃焼効果が期待でき、スチームによる潤いで美肌効果が期待できます。

アーユルヴェーダサロン ロザ
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:松戸
住所:千葉県松戸市小金2 ピコティ西館2階
GoogleMapで見る

代謝を良くするエステで足のむくみを改善♪「ガーネット(Garnet)」

ガーネット(Garnet)
出典:ガーネット(Garnet)

エステが初めての方にもオススメです☆足のむくみや下半身に溜まってしまった疲れなど色々なお悩みを解消します♪お客様のお悩みを親しみやすいスタッフが丁寧にカウンセリング☆再来の方は【口コミ特典500円引きクーポン】もご利用いただけます♪

ガーネット(Garnet)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:松戸
住所:千葉県松戸市新松戸北1-3-4 st202
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク