高円寺で足(脚)のむくみにおすすめエステサロンまとめ

Pocket

高円寺エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

高円寺エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

タイ古式マッサージであなたのコリをほぐします!「ファンディーナ(fundina)」

ファンディーナ(fundina)
出典:ファンディーナ(fundina)

足の裏からひざまでフットリフレでマッサージ!洗練されたハンド手技で十分にもみほぐします!お客様のお好みの力加減に合わせ、リンパを流して老廃物の排出を促します!つらいむくみを徹底的に解消!スッキリとした美脚に!

ファンディーナ(fundina)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:高円寺
住所:東京都杉並区和田3-59-9 第3加部ビル2F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク