神田でフットケアがおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

神田エリアでフットケアがおすすめのエステサロンをまとめました。

フットケアという言葉を皆さんはご存知でしたでしょうか?
なんとなく、足のマッサージというイメージはあると思います。

正式には足の手入れ方法の一つという意味だそうです。
エステの場合も、フットケアと一口に言っても様々な種類があります。
足裏から膝下まで、どこの施術を求めているのか、自身に合ったフットサロンを見つけましょう♪

神田エリアでフットケアがおすすめのエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

神田駅近く☆プライベート空間でたまった疲れを癒します♪「グイット 神田店(Goo it)」

グイット
出典:グイット 神田店(Goo it)

お仕事帰り、隙間時間に気軽に立ち寄れる女性に大人気のプライベート空間でお仕事、買い物の疲れを癒してみてはいかがでしょうか☆プロのスタッフによる的確な手技で日ごろのたまった疲れもスッキリ♪2回目以降のお客様もお手頃価格で通いやすいです!

グイット 神田店(Goo it)
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:神田
住所:東京都千代田区内神田3-10-7 宮澤ビル1F
GoogleMapで見る

ベテランスタッフによるケアが魅力の経路整体院!「癒やし家 神田店」

癒やし家
出典:癒やし家 神田店

リピーター続出の魅力は、ベテランスタッフの技術力と低価格な料金設定!オススメはフットケア♪雑菌の原因と言われる角質のケアで臭いも防ぎます。美脚リンパと足裏のマッサージは60分4200円!足のむくみが気になる方にオススメです。

癒やし家 神田店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:神田
住所:東京都千代田区内神田2-13-6朝日電機ビル3F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク