金沢で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン5選まとめ

Pocket

金沢エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

金沢エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

むくみとりのスペシャリストが貴方を美へと導きます。「メディカルエステ ビサーチ」

メディカルエステ
出典:メディカルエステ ビサーチ

多くの女性を悩ませる毛穴の開き、詰まりを徹底除去!確かな技術を持つエステティシャンがフェイシャルマッサージ、吸引で貴方を引き締まった毛穴とツルスベ素肌に甦らせます。
施術の感動をこの機会に体験して下さい。

メディカルエステ ビサーチ
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:金沢
住所:石川県金沢市本江町10-1
GoogleMapで見る

経験豊富な施術者のアロマエステで足のむくみ改善☆「ジャパ Japa」

ジャパ
出典:ジャパ Japa

丁寧なカウンセリングでお客様に合わせたアロマトリートメントエステを施術します☆経験豊富なスタッフが正確にツボを捉えてしっかりと刺激!疲れや足のむくみもスッキリと解消されます♪こだわりのアロマは30種類以上常備☆アロマの香りに包まれて極上のリラックスタイムをご堪能ください♪

ジャパ Japa
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:金沢
住所:石川県金沢市松島2-231 クレマティースレジデンス松島1F
GoogleMapで見る

産前産後や足が気になる方にオススメのエステ「クリニカルカイロ ヒカリ」

クリニカルカイロ
出典:クリニカルカイロ ヒカリ

骨盤を基本として骨格の歪みを整えて下半身をケアします。専用のバンドを使ってリンパや血行の流れを改善することで、足のむくみや冷えを解消します。足がすっきりし、軽い美脚を実現します。コリや疲労が気になる方にもおすすめのエステです。

クリニカルカイロ ヒカリ
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:金沢
住所:石川県金沢市大豆田本町甲278 清和ビル102
GoogleMapで見る

足のむくみにはデトックスエステが効果的!「エステティックサロン フェアリー(ESTHETIC SALON FAIRLY)」

エステティックサロン
出典:エステティックサロン フェアリー(ESTHETIC SALON FAIRLY)

女性スタッフが丁寧にカウンセリングするので色々な事を相談しやすい&アドバイスも聞けちゃいます☆丹念にリンパエステマッサージを施術して血行や老廃物の排出を促進し疲れや足のむくみをとります♪施術後は健康的なスッキリと軽やかな足になれます☆

エステティックサロン フェアリー(ESTHETIC SALON FAIRLY)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:金沢
住所:石川県金沢市藤江北1-541 N-SOHO A号
GoogleMapで見る

《駅から徒歩2分♪P完備》カイロで足スッキリ!電話も◎です♪「カイロプラクティック アンバー(amber)」

カイロプラクティック
出典:カイロプラクティック アンバー(amber)

時間をかけてていねいに筋肉をほぐしながら施術いたします。むくみの解消と共に骨盤の歪みも整えて、ラインスッキリの美脚をめざします。お家でできる体操もお教えするので、施術後のスッキリ感を持続させ、歪みやむくみの予防ができます♪

カイロプラクティック アンバー(amber)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:金沢
住所:石川県金沢市広岡1-10-6 コーポサンライズ101
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク