高田馬場で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

高田馬場エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

高田馬場エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

本場のタイ古式マッサージを味わえるエステサロン「タイ古式 アロマラジャプルック」

タイ古式
出典:タイ古式 アロマラジャプルック

お洒落で落ち着きのある雰囲気のサロンでリラックスしながらマッサージを受けましょう。タイ古式でしっかり揉みほぐして足のむくみやコリを解消します。足先から頭までのエステを受けられるので、全身の不調を改善することができます。

タイ古式 アロマラジャプルック
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:高田馬場
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-7 新東ビル4階
GoogleMapで見る

【ペア予約O.K.】日頃の疲れを安心価格の極上手技で解消!「千楽堂」

千楽堂
出典:千楽堂

話題のハーブ蒸しを膝下に☆椅子に座って専用木製スチーマーに足を入れると、足全体がハーブの蒸気に包み込まれます。驚きの発汗作用とハーブの香りによるリラックス効果でじんわりほぐされた足を更に足裏マッサージでケア☆むくみを根本から改善します!

千楽堂
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:高田馬場
住所:東京都新宿区高田馬場4-13-10カワイビル3F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク