三軒茶屋で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

三軒茶屋エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

三軒茶屋エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

落ち着いた個室でリラックス シェービングエステサロン「シェービングアトリエ ポリシェ」

シェービングアトリエ
出典:シェービングアトリエ ポリシェ

鼻や頬の毛穴の詰まり・角栓を解消するエステです。プロのスタッフの技術で毛穴に溜まった古い角質を徹底的に落とします。丁寧なフェイスシェービングで肌を傷つけずピーリングを施します。毛穴の気にならない美しい素肌になりましょう。

シェービングアトリエ ポリシェ
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:三軒茶屋
住所:東京都世田谷区上馬4-4-1
GoogleMapで見る

皆様に選ばれ続けて5周年☆最高の癒しを提供するエステサロン♪「ラクシア(RAKUSIA)」

ラクシア(RAKUSIA)
出典:ラクシア(RAKUSIA)

仕事帰りにも通える22時まで受付♪金曜土曜は25時まで受付延長!アロママッサージで日々の疲れを癒す☆極上肌別カラービタミンマスクで毛穴/シミ/くすみに根本からアプローチ☆ハワイ本格ロミロミの施術もオススメ♪

ラクシア(RAKUSIA)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:三軒茶屋
住所:東京都世田谷区若林1-2-3メゾン・ド・オルム1F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク