渋谷で顔脱毛がおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

渋谷エリアで顔脱毛がおすすめのエステサロンをまとめました。

皆さんはお顔の脱毛(顔脱毛)どうされてますか?
うぶ毛に悩んでいる女性の方も多いと思います。

脱毛する顔の部位はもちろんですが、顔脱毛の施術内容にもサロンによって違いがあるので、色々見比べて自分に合ったものを選びましょう♪

渋谷エリアで顔脱毛がおすすめのエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

上質ワックスで顔脱毛できるエステサロン♪「クルール(Couleur)」

クルール(Couleur)
出典:クルール(Couleur)

顔脱毛をするならワックスでの脱毛が絶対オススメ!ワックスを使うと毛穴にある汚れた角質や産毛を根こそぎ脱毛してスッキリと綺麗な肌になる☆脱毛後も肌がイキイキとして潤いが生まれます♪鏡ですっぴん素顔を見るのが楽しみになります☆

クルール(Couleur)
料金:(顔脱毛の料金は要確認)

最寄り駅:渋谷
住所:東京都渋谷区神宮前2-18-11M・F神宮前5F
GoogleMapで見る

ブラジリアンワックス脱毛で人気のエステサロン「ラ ミーナ(LaMina)」

ラ
出典:ラ ミーナ(LaMina)

顔脱毛で細かな産毛まで徹底的に取り除きます。古い角質も落とせるので、肌に透明感が戻りメイクのノリも大きく改善します。リーズナブル価格で気軽に通うことができるので、エステを受けるたびに美しくなるのを実感できます。

ラ ミーナ(LaMina)
料金:(顔脱毛の料金は要確認)

最寄り駅:渋谷
住所:東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル9F
GoogleMapで見る

ベッド一台のプライベートサロンで全身脱毛!「メリアワックス (Melia Wax)」

メリアワックス
出典:メリアワックス (Melia Wax)

認定インストラクターによるライコンハードワックスを使った全身脱毛でツルツル素肌に♪面倒なVIO脱毛も1回5500円!大手とは違ったベット一台の隠れ家プライベートサロン。リラックスできる空間で美肌を手に入れたい人にオススメ。

メリアワックス (Melia Wax)
料金:(顔脱毛の料金は要確認)

最寄り駅:渋谷
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-12宮益坂東豊エステートビル402
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク