新橋でフットケアがおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

新橋エリアでフットケアがおすすめのエステサロンをまとめました。

フットケアという言葉を皆さんはご存知でしたでしょうか?
なんとなく、足のマッサージというイメージはあると思います。

正式には足の手入れ方法の一つという意味だそうです。
エステの場合も、フットケアと一口に言っても様々な種類があります。
足裏から膝下まで、どこの施術を求めているのか、自身に合ったフットサロンを見つけましょう♪

新橋エリアでフットケアがおすすめのエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

有名店♪リーズナブルでもしっかり施術、リピーターも多いです♪「リラク ヴィーナスフォート店(Re.Ra.Ku)」

リラク
出典:リラク ヴィーナスフォート店(Re.Ra.Ku)

マッサージサロンで有名なRe.Ra.Ku♪買い物のついでに気軽に受けられるマッサージやボディケアで日々の疲れをリフレッシュしましょう♪リーズナブルで、高い技術力の施術にリピーターも多いです♪大人気のフットケアは、日ごろの疲れや観光地で歩いて足が疲れた方にピッタリです。コースもたくさんあり、足裏のみや、足裏・ふくらはぎ、足裏・ふくらはぎ・ひざ上のコースがあります。+540円でアロママッサージに変更できます♪心地いい指圧ですっきりとリフレッシュできます♪

リラク ヴィーナスフォート店(Re.Ra.Ku)
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:新橋
住所:東京都江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート2F
GoogleMapで見る

疲れた体の悩み改善!本格タイ古式のエステサロン「バーンタイ 新橋駅前店」

バーンタイ
出典:バーンタイ 新橋駅前店

タイ古式のマッサージで丁寧に体をほぐし柔らかくすることで、リンパや血行を促進し、足のむくみや疲労といった悩みを改善します。雰囲気のいい店内でリラックスしながらフットケアを受けられるリラクゼーションエステサロンです。

バーンタイ 新橋駅前店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:新橋
住所:東京都港区新橋3丁目14-5 S’TECビル 6F☆移転しました☆
GoogleMapで見る

7月に新しくOPEN♪仕事帰りにフットケアがオススメ!「ほぐし手 新橋駅前店」

ほぐし手
出典:ほぐし手 新橋駅前店

23時まで営業、当日予約OK!新橋駅から徒歩1分で通いやすさ抜群♪遊び疲れた体にほぐしを、仕事で疲れた足にフットリフレのセットメニューもあります。好きな強さもお好みで!全身のもみほぐしは60分2900円(税抜)とコスパも最高♪

ほぐし手 新橋駅前店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:新橋
住所:東京都港区新橋3-11-1-3F ~新橋/銀座/汐留~
GoogleMapで見る

リフレエステが好評!静かな癒しのサロン「クイーンズウェイ 銀座八丁目」

クイーンズウェイ
出典:クイーンズウェイ 銀座八丁目

一人一人に合わせたフットケアが受けられます。パウダーで足裏のツボを刺激し、オイルマッサージでふくらはぎまでしっかりほぐします。リンパを改善することでむくみのないすっきりした足に仕上げます。気になる部位に集中的にエステすることもできます。

クイーンズウェイ 銀座八丁目
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:新橋
住所:東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレ・ド・ビル1F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク