日本橋でフットケアがおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

日本橋エリアでフットケアがおすすめのエステサロンをまとめました。

フットケアという言葉を皆さんはご存知でしたでしょうか?
なんとなく、足のマッサージというイメージはあると思います。

正式には足の手入れ方法の一つという意味だそうです。
エステの場合も、フットケアと一口に言っても様々な種類があります。
足裏から膝下まで、どこの施術を求めているのか、自身に合ったフットサロンを見つけましょう♪

日本橋エリアでフットケアがおすすめのエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

足のトラブルをフットケアエステで解消!「馬喰快歩堂 フットケアセンター」

馬喰快歩堂
出典:馬喰快歩堂 フットケアセンター

【クイック足裏レスキュー30分3780円】足裏にある古くて汚い角質や魚の目・タコなどを凄腕スタッフが丹念にケアしてキレイな足へと導きます♪自分では難しい足裏の角質除去もプロの技術でスッキリ!靴のインソールのご相談も承っております☆フットケアエステをするならフットケア専門サロンの当店へ☆

馬喰快歩堂 フットケアセンター
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:日本橋
住所:東京都中央区日本橋横山町5-18 中村横山町ビル
GoogleMapで見る

ベテランスタッフのマッサージ!疲れをケアするエステサロン「きらく 八重洲店」

きらく
出典:きらく 八重洲店

30分からのコースを用意しているので気軽に通えます。仕事や運動の疲れで、フットケアを必要としている方にオススメのエステです。力強いマッサージで足のむくみや疲労を徹底的に改善します。足の不調が気になる方は相談してみてください。

きらく 八重洲店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:日本橋
住所:東京都中央区八重洲1-7-10 中坪ビル4F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク