明大前でフットケアがおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

明大前エリアでフットケアがおすすめのエステサロンをまとめました。

フットケアという言葉を皆さんはご存知でしたでしょうか?
なんとなく、足のマッサージというイメージはあると思います。

正式には足の手入れ方法の一つという意味だそうです。
エステの場合も、フットケアと一口に言っても様々な種類があります。
足裏から膝下まで、どこの施術を求めているのか、自身に合ったフットサロンを見つけましょう♪

明大前エリアでフットケアがおすすめのエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

疲れをすっきり!熟練セラピストのエステサロン「健康アンドリラックス」

健康アンドリラックス
出典:健康アンドリラックス

足裏のツボをマッサージすることで、リンパを流して老廃物の排出を良くし、代謝を高めて体の内部からフットケアを施します。足のむくみや冷えの緩和に効果的なエステです。ボディケアとのセットもあるので全身を癒したい人にもオススメです。

健康アンドリラックス
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:明大前
住所:東京都世田谷区松原1-38-8村山ビル201
GoogleMapで見る

夜12時まで受け付けてます!足ツボエステサロン「整体リラクゼーション足家 永福町店」

整体リラクゼーション足家
出典:整体リラクゼーション足家 永福町店

リーズナブル価格で高品質のフットケアが受けられます。足の疲労や辛い部分が気になっている方は是非相談してください。足ツボを刺激するマッサージで足の悩みをしっかり改善します。結果にこだわるエステサロンです。

整体リラクゼーション足家 永福町店
料金:(フットケアのみの料金は要確認)

最寄り駅:明大前
住所:東京都杉並区和泉3-12-8 加丸ビル2F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク