二俣川で冷え性改善におすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

二俣川エリアで冷え性改善におすすめのエステサロンをまとめました。

皆さん!冷え症を我慢していませんか?
冷え症は血流が悪くなったりすることが原因だと言われています。
それも、特に女性の方がカラダの構造上なりやすいそうです。

そんな冷え症もただ我慢するだけではなく、エステサロンでエステティシャンに見てもらいませんか?
エステサロンでリンパを流したりすることで、改善されるかも♪

二俣川エリアで冷え性改善におすすめのエステサロンをまとめましたので、参考にしてください。

あなたの美しさを引き出します オールハンドのエステサロン「ファビラス(Fabulous)」

ファビラス(Fabulous)
出典:ファビラス(Fabulous)

ベテランオーナーによる施術で徹底的なボディケアを行い、体のトラブルをすっきり解消します。血行を良くして代謝を高め、体を温めるので冷え改善にも効果的です。高い技術で体の悩みをなくし、美しさを引き出してくれるエステサロンです。

ファビラス(Fabulous)
料金:(冷え改善に関する料金は要確認)

最寄り駅:二俣川
住所:神奈川県横浜市旭区柏町124-4 パークサイドミナマキ203号
GoogleMapで見る

熟練の技法によるアプローチで女性を美しくするエステサロン「エステティックサロン セレビィ」

エステティックサロン
出典:エステティックサロン セレビィ

ボディケアは、オイルマッサージで血液とリンパ液の循環と新陳代謝を促進することで凝り・むくみ・冷えを改善するとともに、リラクゼーション効果・痩身効果・美容効果を発揮します。他にも、ハンドマッサージやリフトアップトリートメントといった多彩なオプションがあるフェイシャルケアなどをご用意しております。完全個室のプライベート空間で熟練の施術をご堪能ください。

エステティックサロン セレビィ
料金:(冷え改善に関する料金は要確認)

最寄り駅:二俣川
住所:神奈川県横浜市緑区鴨居4-56-3
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク