本町で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン2選まとめ

Pocket

本町エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

本町エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

高い技術で結果を出します 癒しのエステサロン「ピュールボーテ(pur beaute)」

ピュールボーテ(pur
出典:ピュールボーテ(pur beaute)

毛穴をすっきり引き締め、小顔になりましょう。フェイシャルエステで気になる毛穴を洗浄し、汚れや黒ずみを取り除きます。美肌に必要なビタミンも導入し、肌の内部から改善します。本気で美しくなりたい方にオススメのサロンです。

ピュールボーテ(pur beaute)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:本町
住所:大阪府大阪市中央区糸屋町2-1-8 川友ビル8F
GoogleMapで見る

毛穴の汚れ・黒ずみ改善!理想の肌が手に入るエステサロン「サロンドベーネレ(SALON DE VENERE)」

サロンドベーネレ(SALON
出典:サロンドベーネレ(SALON DE VENERE)

顔のざらつきをなくしてプルプルの肌に仕上げます。毛穴に詰まっている汚れや角栓を取り除き、顔をしっかり引き締めます。肌や毛穴のトラブルに悩んでいる方にオススメのエステです。プロの手で理想の美肌を実現しましょう。

サロンドベーネレ(SALON DE VENERE)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:本町
住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZELKOVAクワトロビル4階
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク