【転職】天王寺でおすすめのエステサロン求人5選まとめ

Pocket

天王寺エリアでおすすめのエステサロンの求人・転職情報をまとめてみました。
エステティシャンやセラピストの皆さんにおすすめするエステサロンは、下記3つを選定基準としています。

  • 正社員での雇用を募集している
  • 該当エリアに存在しており比較的高待遇である!
  • 働きやすいエステサロン、ビューティ系サロンである
  • エステティシャン、セラピストと言ってもその特徴は様々です。

    天王寺エリアのエステサロン求人・転職情報を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし転職に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@から転職に関するご相談も承っております。

    医療機関付属のエステサロン「サロン・ド・エスポワール 天王寺本店」

    サロン・ド・エスポワール
    出典:サロン・ド・エスポワール 天王寺本店

    こちらのサロン様は医療機関に付属していて安心して施術していただけるサロンとなっております。駅も近くて通いやすく、完全個室制なのでゆったり癒されながら施術を受けることができます。また臨床医学に基づいた化粧品を使っているので安心です。

    サロン・ド・エスポワール 天王寺本店
    月給 197,000円〜400,000円

    最寄り駅:天王寺
    住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル2F
    GoogleMapで見る

    休みが多めのエステサロン「ナチュラルガーデン 天王寺ミオプラザ店」

    ナチュラルガーデン 天王寺ミオプラザ店
    出典:ナチュラルガーデン 天王寺ミオプラザ店

    こちらのサロン様は休みが多くて長く続けられるエステサロンです。また、研修制度もしっかりしているので安心して働くことができます。しかも研修は無料で受けられますし、できるメニューが増えていくほど収入もアップしていきやりがいがあります。

    ナチュラルガーデン 天王寺ミオプラザ店
    月給 170,000円以上

    最寄り駅:天王寺
    住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館7F
    GoogleMapで見る

    プロ意識をもってエステに取り組める方を求めています「縁(ユカリ) 天王寺店」

    縁(ユカリ) 天王寺店
    出典:縁(ユカリ) 天王寺店

    お客様はもちろん、社員同士でのつながりも大切にするエステサロンです。働きやすい環境が整っており、プロ意識を持って取り組むスタッフが揃っているので、仲間といっしょにエステティシャンとして成長していくことができます。

    縁(ユカリ) 天王寺店
    月給 250,000円〜300,000円

    最寄り駅:天王寺
    住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目
    GoogleMapで見る

    アロマの香りに包まれたアジアンリゾート風サロン♪駅近便利★「トータルエステPMK【天王寺店】」

    トータルエステPMK【天王寺店】
    出典:トータルエステPMK【天王寺店】

    未経験でも大丈夫です!PMK難波店にある研修センターでは週に3~4回のペースで技術研修を行っていて、参加者同士で実技の練習をするから技術の習得も早く、資格取得が充分に可能!技術習得に応じて随時昇給有り、シフトによる完全週休2日制。

    トータルエステPMK【天王寺店】
    月給 200,000円〜240,000円

    最寄り駅:天王寺
    住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21岸本ビル6F
    GoogleMapで見る

    プロを目指す未経験者大歓迎!しっかり学べるサロン「ボディッシュあべの本店」

    ボディッシュあべの本店
    出典:ボディッシュあべの本店

    お客さまに癒しを提供するためにはスタッフ自身が楽しんでエステに接することが重要だと考えています。未経験でもエステを学びたい方は大歓迎!ライフスタイルによって働き方も選んでいただけますし、福利厚生もしっかり用意しております。求人を見られて興味をお持ちになられた方はぜひご連絡ください。

    ボディッシュあべの本店
    月給:180,000円 + 業績給 + 能力給

    最寄り駅:天王寺
    住所:大阪府 大阪市阿倍野区 阿倍野筋1-4-1 阿倍野ロータリービル3階
    GoogleMapで見る


    美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

    さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
    • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
    • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
    • 簡単Web集客相談
    などのご相談・情報発信を行っております!
    お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

    友だち追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク